逗子でウミウシDIVE!! 逗子ボートダイビングツアー★2017年9月5日

皆さんこんにちは!大輔です。
日曜日は三浦半島の逗子へご一緒させて頂きました!
ウミウシを沢山見たいという事で急遽できたこちらのツアー、
三浦半島のダイビングポイントは多種多様なウミウシが見られますよ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー担当:須田 大輔

海況状況 天気:晴れのち曇り 気温:26 風向き:南南西 潮汐:中潮 透視度:10m 水温:24

じっくりとマクロの写真を撮り方!9月末の岩&黄金崎ぶりしゃぶツアーがとってもオススメ!!
被写体豊富な岩と黄金崎でじっくりとカメラを楽しみ夜は絶品ぶりしゃぶを楽しむツアーとなっております。
現在残席3名様!!

ツアー写真はこちらからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

真夏の体験ダイビング! 2017.8.272017年8月27日

荒木デス!

最近、お客さんにも、現地で会う知り合いのインストラクターにも「最近潜って無いでしょ!」ってすんごい言われるんですが、そんなことないです。

月の半分は海にいるんだけどな~日帰りツアーにあまり行かなくなったのは確かですが、頑張って海行ってます!(笑)

本日は、高校生3名様をお連れしてスクーバダイビング体験へ!

天気も海も良くて、素晴らしい経験になってくれたはず!

 

スクーバダイビング体験

 

スクーバダイビング体験

 

●スクール担当 荒木智春

●ダイビングポイント 福浦

海況状況 天気:晴れ 気温:28 透視度:10メートル 水温:26

 

フレッシュなすばらしい笑顔ありがとうございました!

この笑顔が僕達インストラクターのエネルギーになります。

 

これから9月は海のベストシーズン!まだ暑い日が続きますので、都会で汗だくになってないで、海に行きましょう\(^o^)/

今からデビュー全然遅くありませんよ!

体験ダイビングでのご参加もお待ちしております。日程はご相談下さい!

体験ダイビング

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

OWDコース(´・ω・`)初めてのダイブ!2017年7月28日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

先日OWDコース開催いたしました~✩

今日は記念日!初ダイブ!!

天気もよく最高の海日和でした(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 原崎さつき
海況状況 天気:快晴 気温:31
 透視度:8メートル 水温:24

ダイビングって難しそうだな~と思っている方!

そんなことありません!しっかり学科講習でお勉強してから行くので心配いりません。

中には泳げない方も、水に恐怖を抱いている方でもダイビングのcカード取りに来ます!

水中には普段見れない光景が待っているからですね~ヽ(´▽`)/

今年こそ水面ではなく水中で潜りませんか??

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ギョサンを買いに行ってきました! 2017.7.4 ギョサンを買いに行くツアー&まったりマクロツアー2017年7月4日

暑いですね!とにかく暑い(>ω<)

暑い夏を感じる毎日が続いておりますが、水温はなんとなく21℃ぐらいなのでスーツを決めるのが難しい季節ですね!

さてさて先日の日曜日は、幻のマーブルギョサンを買いに行くツアーという謎のツアーに行ってきました( ´∀`)

もう夏なのでサンダルの季節になりますが、海で活躍するのが「ギョサン」。知らない人は調べてみてね★

ギョサンはギョサンでも、製造工程中に色が混ざってできちゃった幻の「マーブルギョサン」を買い求め、小田原にある「マツシタ靴店」さんにお邪魔してきましたよ\(^o^)/

もちろん海も潜るツアーです(笑)
あまり行ったことの無い「根府川」で潜ってきましたよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

●ツアー担当 荒木
海況状況 天気:曇り時々晴れ 気温:24~31 透視度:10メートル 水温:21

 

皆さんご参加ありがとうございました!

次回のギョサンツアーの予定は特ございません(笑)

こういった特殊なリクエストツアーもお気軽にご相談くださいねー!

僕はアフターダイビング大好きなのでこういうの大好きです。

それでは水中写真もどうぞ!

 


 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

神奈川でもお魚たくさんなんですよん♪ 2017.7.2 神奈川「岩」2ボートスクーバダイビングツアー2017年7月3日

まことです(・3・)

 

昨日は須田さん率いるオープンウォーターダイバーチームとともに神奈川県にある「岩」で潜ってきました♪

あまり開催されないポイントなのですが…

 

まことのホームポイントでございます♪

神奈川の海だからと侮るなかれ!

たくさーーーんのお魚さんたちがいるんですよー♪

 

 

ツアー担当:窪田 守信

海況状況 天気:曇り 気温:30 風向き:南西 潮汐:小潮 透視度:10m 水温:21

 

次回の岩ダイビングの予定は9/30(土)~10/1(日)!

 

岩と西伊豆の黄金崎に潜りに行くフォト派にはたまらないツアーでございます♪

 

夜ご飯はおいしいおいしいぶりしゃぶを食べる予定ですので、皆様ぜひご参加くださいねー♪

 

ツアー写真は続きからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ダイビングをもっと楽しく! 2017.6.24 神奈川県「福浦」アドバンスドオープンウォーターダイバーコース2017年6月26日

まことです(・3・)

土曜日は神奈川県・福浦にてアドバンスコースを開催いたしました♪

 

色々なダイビングにチャレンジしてみよう!…というアドバンスコース

今回は中性浮力を練習したり、いろいろな生物を見たり!

様々なことをしてきましたよ♪

 

ツアー担当:窪田 守信

海況状況 天気:晴れ 気温:25 風向き:南東 潮汐:大潮 透視度:5~10m 水温:22

 

水温かなり上がってきましたねー♪

冬の期間、ダイビングから離れていた方もウエットスーツで潜れる季節がやってきましたよ!!

 

そろそろ冬眠から目覚めましょう―♪

 

 

ツアー写真は続きからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

夏は体験ダイビングもあり! 2017.6.26 福浦2017年6月26日

先週は体験ダイバーで盛り上がりました\(^o^)/

体験ダイビングとは!!?不安だけどダイビングに興味がある・・・

そんな方に向けて、プールや浅い海でダイビング器材を使って潜る体験ができるプログラム★

今回も、興味があって挑戦してくれた皆様を沢山、水中世界へお連れしてきました!

体験ダイビングツアー

 

体験ダイビングツアー

 

●スクール担当 荒木 智春
●海況情報 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:22℃ 透視度:8m

 

初めてで怖かったり、不安だったりしたけど、最後は水中でピースできました!

今度はプールから練習して是非ダイバーになってみてくださいねー!

 

体験ダイビングツアーは、日帰りレンタル代コミコミで¥17,000+税でございます!安い!

できる日程が限られておりますが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい\(^o^)/

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

初めてのファンダイビング! 2017.05.19 神奈川「石橋」スクーバダイビングツアー2017年5月22日

まことです(・3・)

先日は珍しいダイビングポイント!

神奈川県・石橋にファンダイビングツアーに行ってまいりました♪

狙うはネコザメ!

かわいいサイズのネコザメに出会えましたよー♪

●ツアー担当:窪田 守信

海況状況 天気:晴れ 気温:23 風向き:西 潮汐:小潮 透視度:5~10m 水温:17

石橋はネコザメが多いみたい!

ネコザメ好きな方は石橋に、ネコザメに出会いに行きましょう♪

ツアー写真は続きからどうぞ♪


 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

やっと!出会えたダンゴウオ♪ 2017.05.14 神奈川「岩」スクーバダイビングツアー2017年5月15日

まことです(・3・)

行ってきました神奈川・岩!!

まことのホームポイントでございます♪

今回の狙いはダンゴウオ!

冬のアイドルダンゴウオ!!

今年は全然現れずに誰も見れないかも…となりましたが、無事見ることができましたー♪

●ツアー担当:窪田 守信

海況状況 天気:晴れ 気温:22 風向き:北東 潮汐:中潮 透視度:3~5m 水温:17

いやー!

ダンゴウオとってもかわいいですねー♪

ダンゴウオ以外もウミウシなどたっぷり!

この時期のマクロは熱いです!!

次回のマクロツアーは6/25 岩2ビーチ!

水深が浅いのでフォト練習に最適♪

マクロ生物たっくさんですよー!!

ツアー写真は続きからどうぞ♪


 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ウミウシ好きには必見の海です!! 逗子ウミウシダイビングツアー★2017年4月26日

皆さんこんばんは!大輔です。
先週末はウミウシ好きには必見のあの海へ!!
当店のツアーでもレアな三浦半島の逗子へ行ってきました~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:20 透視度:5メートル 水温:15
色んな生物を見たり探したりするのがダイビングの醍醐味の1つ!
5月5日(金)に千葉県の波左間へ行きます!
只今マンボウもおりますよ~。

ツアー写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!