2018年もハンマーフィーバーさせましょう!与那国でハンマーハンマーハンマー!海底遺跡も見にいきます!2017年9月17日

さぁ早いものでもうすぐこの時期がやってきます。

そう。

ハンマーリバー&海底遺跡を見に、与那国島ダイビングツアー募集開始です!

 

与那国島ダイビングツアー

 

2017年、1月に開催したツアーでは、青すぎるくら青いブルーな海でハンマーヘッドシャークが300~500匹の群れで泳ぎ回る光景を目の当たりにしてきました!

2018年も、またあの同じ感動を味わいたい!!

 

与那国島では、冬の時期でも水温は22~24℃!ウェットスーツでの参加になります!

ハンマー好きの方はぜひご参加ください!神子元よりもすごいあの光景を見に行きましょう!

 

2017年のツアーの様子はこちら★

数百のハンマー&海底遺跡を見てきました! 2017.1.27-30 与那国島スクーバダイビングツアー

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

山の日は山でダイビング!? 本栖湖ツアーへ行ってきました~!!2017年8月25日

皆さんこんばんは!大輔です。
8月は時が経つのはあっという間!!ご参加頂きました皆様申し訳ございませんでしたm(__)m
これからじょじょにブログの方UPさせて頂きます!!
こちらは8月の山の日に開催致しました本栖湖ダイビングツアーでございます♪

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:28 透視度:5メートル 水温:25
例年本栖湖で潜りたいダイバーさんも続々登場し早速ですが2018年もやりますよ~。
2018年 9月8日~9日(土日)にて開催致します!!
海では味わえない淡水ダイビングも良いですが陸上でのBBQ!そして本栖湖での山暮らし♪
どれも通常のツアーでは味わえない特別なツアーとなっております。
是非一緒に本栖湖ダイビングを楽しみましょう(>_<)

ツアー写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

夏の風物詩!花火ツアー第2弾★土肥花火ツアー開催♪ 海も陸もダイナミックでした!!2017年8月25日

皆さんこんばんは!大輔です。
8月は時が経つのはあっという間!!ご参加頂きました皆様申し訳ございませんでしたm(__)m
これからじょじょにブログの方UPさせて頂きます!!
まずは先日ご一緒させて頂きました夏の風物詩花火ツアー第2弾の土肥花火ツアーでございます★

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:30 透視度:15メートル 水温:26
夏といえば花火とダイビング!!来年も花火大会ツアーやります!!
2018年 8月14~16日(火夜~木) 田子花火大会ツアー★
2018年 8月17~19日(金夜~日) 土肥花火大会ツアー★
どちらも海も陸も楽しめるツアーとなっております。
今から来年のスケジュールに是非予定をチェックの方お願い致します(>_<)

ツアー写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

長良川リバーダイビングツアー大成功! 2017.7.7-92017年7月12日

リバーダイビングって何!

から始まる方も多いと思いますが、川でスキューバダイビング!それだけ\(^o^)/

スキューバダイビングは海だけじゃないんです。川や湖など淡水も潜れるんです。

川というとすごい流れているイメージですが、意外とまったり流れているので水中はとても快適なんです。

しかもこの長良川。普通じゃないんです。

そんな気になるリバーダイビングツアーをご紹介します!

 

長良川リバーダイビング

 

 

●ツアー担当 荒木

●川況 天気:初日晴れ、2日目曇り 気温:24~35℃! 透視度:5~10メートル 水温:20~21

 

昨年は大雨の影響で川が増水してしまい、残念ながら中止となってしまった長良川リバーダイビングツアー。

今回も実は4日前に台風が来てしまい大増水してしまったのですが、祈りが届いたようで3日間で回復し、無事開催することができました!

 

しかも天気は超晴れ、台風の影響が心配だった水量もベストコンディションになり大成功に終わりました。

そして、観光も食事も超充実の内容でした!

 

来年のツアーが今から楽しみです。

長良川ダイビングツアーは限定6名様までしかお連れできないため、行ってみたい!という方は今のうちに教えて下さいね!

日程は「2018年7月6日(金)夜発~8日(日)」で予定しております。

ただ、日程も確実に予約が取れるわけではありませんのであくまでも予定です~!

 

それでは、気になる長良川ツアーの様子をたっぷりご覧ください\(^o^)/

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

行ってきました!!夏前のイベントツアー♪ 平日雲見&田子39ツアー開催致しました!!2017年6月6日

皆さんこんにちは!大輔です。
先週末は行ってきました!!毎年恒例のイベントツアー!
雲見&田子39ツアー!! まずは平日ツアーの報告でございます。
今回1チームでの開催ですがこれはこれでのんびり楽しめるツアーとなりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ後曇り 気温:26 透視度:5メートル 水温:18
今年も勿論秋も開催!!こちらの日程です!
10月24~26日(火夜~木)
10月27~29日(金夜~日)
11月10~12日(金夜~日)
秋はダイビングのベストシーズン!!魚影も地形も期待できるシーズンです。
絶賛お申込み受付中!皆様奮ってご参加お願い致します★

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

三宅島の本気ツアー!三本岳&めがね岩スーパーダイビングツアー!2017年5月23日

続々と面白ツアーご紹介です!

こちらは海のベストシーズン「9月末」に開催致します、三宅島のスペシャルプラン!

その名も、三本岳&めがね岩スーパーダイビングツアー!

スーパーって言っちゃいましたが、ホントに普段は行けないポイントへお連れしちゃいますよ!

 

三宅島三本岳&めがね岩ツアー

 

三宅島はビーチダイビングやドルフィンスイムをするのが主流の島ですが、行ったことある人なら知っているはず!

三宅島の沖に見える悠然とそびえ立つあの岩を。

そう、あそこまで行っちゃいます!ボートをチャーターしないと行けないかなりレアなポイント「三本岳」で魚の乱舞を見に!

さらに、6月と10月の週末しか潜ることが許されない、伊豆諸島でも珍しい三連大アーチ「めがね岩」を潜る!

そんな素敵なプランでお届けする三宅島ダイビングツアー。

 

ドリフトダイビング、地形ダイビング大好きなあなたなら一度は行ってみるべき場所でございます!

このツアーのすごいところは、こんなすごい場所へ行くのに普通の土日休みで行けちゃいます。

9月29日(金)夜発~10月1日(日)で開催しますので是非ご参加下さい\(^o^)/

 

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

今年も攻めます!神子元島ダイビングツアー開催日程とツアーのご案内★2017年5月16日

こんにちは!
GWも終わりいよいよ夏に向けて行きますよ~!!皆さん夏のご予定はもうお決まりですか?
夏といえばこちら!南伊豆の神子元島ダイビングツアーを開催します!
今年も皆様を伊豆最大の海へご案内したく日程を一挙公開、是非この夏の目標の1つにしてもらえたらと思います。

神子元

さぁ神子元ダイビングツアーに今からお申し込みを!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

夏の北海道へいざ!透明度100mの湖「支笏湖」で潜る!!海底遺跡を見に積丹半島へ!北海道2大ポイントダイビング!2017年5月15日

ご案内が遅くなりましたが、店長こと荒木が今年初めてのスペシャルツアーを開催します!

昨年より北海道にて「流氷ダイビング」をしておりますが、夏の北海道の魅力を沢山聞きすぎて行きたくてしょうがなかったあの2大ポイントで潜ります!

しかも3日間で!

支笏湖&積丹ダイビングツアー

 

初日は透明度100m級の支笏湖(しこつこ)でレイクダイビングを!

翌日は積丹ブルーの海でボートダイビング!

夏は水温24℃までいくので北海道といっても全く寒くなーい!

※ただし・・・湖は深くなると冷たいのでドライスーツがオススメです!

 

北海道って流氷ダイビングするまで全く行ったことありませんでしたが、夏も魅力沢山で今から楽しみでしょうがないです。

ダイビングだけじゃなく、最終日も1日観光できるので、晴れてたら草原とか行きたいな~

 

現地ダイビングショップ様のお力を借りて、ようやく実現にこぎつけた6名様限定のツアーですよ!

普段はこんなプランありませんので、是非ご参加くださいね~!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

山の日は淡水で潜ります!富士五湖「本栖湖」ツアー★2017年スクーバ&スキン合同企画2017年5月1日

スクーバダイバー、スキンダイバーの皆様こんにちは!
8月11日(金)はなんと山の日!!
今回はしょっぱい海でなく、スッキリ湖で潜りましょう(/・ω・)/

トゥルーノースならではのスクーバ&スキンの合同ツアーになります♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

祝10周年!!潜り放題39ツアー! 今年は記念で週末ツアー2開催で大募集致します★2017年3月6日

今年もやってきましたTrueNorth一大イベント!!雲見と田子を潜り尽くす39ツアーの開催です!!

なんと今年で39ツアーが10周年記念となりました!!

日頃ご参加頂きました皆様のおかげでここまで続けることが出来ました!

皆様誠に有難うございますm(__)m

 

そんな記念すべき今年は6月・10月共に週末ツアーを2回開催致します!!スタッフ一同頑張ります!

募集詳細決まりました!お申込みお待ちしております。

 

39%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

 

洞窟やアーチなどアドベンチャー満載のダイビングが楽しめる雲見!

知る人ぞ知る西伊豆のボートポイント、魚の群れ、洞窟、サンゴなんでもありの田子!

この2つのポイントを潜り尽くす2日間!!

夜は一緒にダイビングを楽しんだ仲間と一緒にBBQで大宴会♪

今年始めたばかりの方もベテランの方も皆で仲良く潜りましょう!スタッフ一同でツアーを盛り上げます★

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!