2017年もTNナイトやります!お集まりください!2016年12月27日

 

毎年恒例の冬場の飲み会イベント!

誰でも気軽に参加できる持ち寄り飲み会イベント!

お店のテーブルとイスを全て出しきって最大40名まで入れます!

TNナイト

 

●TNナイトとは?

 

お客さん同士、そしてスタッフとゆっくりトーキングしながら楽しめる会を!ということで始まったTNナイト。夏場は繁忙期のため中々このようなイベントを開催できないため、冬場のイベントとして4月まで毎月開催します!

基本的には持ち寄り飲み会のため、参加費もかからず、時間も好きな時間に来て、好きな時間に帰ることもできる、とっても気軽に参加してもらいたいイベントです。

 

その他にもオススメなところが \(^o^)/

 

●新しいダイバー仲間と出会える!

やっぱり仲間がいた方がツアーもスクールも盛り上がるってもんです。

 

●情報交換の場!

昨年始めたばかりの方からずーっと当店を利用されているベテランの方も関係なく集まるので、色々な情報が聞けます!

同じレベルの人達が集まる日程もありますのでお気軽に!

 

●期間が空いてしまった人もこの機会にご相談を!

久々だとツアーも参加しずらかったり。でも飲み会なら気軽に参加できます!久々の方も是非遊びに来て下さい!

 

さぁ各日程のご案内をどうぞ!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

SUPER POOL DAY – スーパープールデイ!2016年12月26日

●2017年より辰巳ダイビングプールイベントが変わります!その名も!

SUPER POOL DAY – スーパープールデイ

辰巳国際水泳場のダイビングプールを貸し切って3時間も遊べるスーパーな日!

以前と料金などは変わりませんよ!スクールの内容に変更がありますのでご確認お願いします★

0001

スーパープールデイがすごいオススメなところ!

 

●日本最大級の大きな大きな深いプールでたっぷり遊べる!海より広い!?

 

●水温30℃、透明度もリゾート以上のプールは季節関係なし!年中通して遊べる!

 

●スクールがいつも以上に盛り上がる!広いプールだからこその練習がたくさん。

 

●好きに遊べる!内容はあなた次第。まったり、のんびり、ハードに、お好きにご利用下さい。

 

●器材のレンタル代は半額に!試しに違う器材をレンタルなんてのもあり!?

 

詳しくは「さらに」をクリック!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

プロダイバーになるために!2016.12.25 ダイブマスター講習!!2016年12月26日

まことです(・3・)
今日はプロダイバーになるための、ダイブマスター講習を神奈川県・福浦にて開催いたしました!!
プロダイバーになると、特定のコースの開催ができるようになるので、今日はその練習でしたっ♪

福浦は近くてのんびり潜れてなんだか落ち着くポイントです♪



ツアー担当 窪田 守信
海況状況 天気:晴れ 気温:11 風向き:北東 潮汐:中潮 透視度:10m 水温:18℃

ダイブマスター講習はダイビングのプロになる為の知識、経験、心得を身に着けることができるコース!!
ダイビングという遊びを極めることができ、最もやりがいのあるコースなんです。
講習の様子は続きからどうぞ!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

ダイビングの聖地でプロダイバーコース!! アシスタントインストラクターコース開催★2016年12月16日

皆さんこんばんは!大輔です。
12月ももちろん開催!平日ダイビングツアー&スクール♪
今回は、12月頭からスタートしておりますアシスタントインストラクターコースの海洋実習にご一緒させて頂きました(>_<)
プロダイバーとして沢山のダイバー・これからダイバーになろうとする方に様々なダイビング技術、習慣、楽しさを伝えられるように講習実地の仕方を練習です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
講習に集中してしまい写真があまりございませんが皆さん本当に頑張っておりました!!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

今年最後のペガサスプールでプロダイバーとスキルを磨いて参りました★2016年12月12日

皆さんこんにちは!大輔です。
僕の今年最後のプールダイビングはペガサスでプロダイバーコースを開催!
アシスタントインストラクター&ダイブマスターコースのスキル評価&プール講習プレゼンテーションでございます!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も新たなプロダイバーが仲間入り!!
皆でダイビング業界、TrueNorthを盛り上げていきましょう(>_<)

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

そうだ!海へ行こう!! オープンウォーターダイバーコース★2016年10月18日

皆さんこんばんは!大輔です。
日曜日も海へ!秋晴れの中OWD海洋実習へご一緒させて頂きました(>_<)
今回はこちらのお二人様♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Cカードゲットに向けて奮闘中の奥様と応援の為にダイバーの旦那様も駆けつけて下さって夫婦でご参加でーす♪
夫婦で共通の趣味はとっても素敵な事ですね。是非Cカードゲットして思いっきり水中世界を楽しみましょう♪
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

台風接近中!?新プロダイバー誕生!? 井田ダイビングツアー!!2016年8月29日

皆さん!こんばんは!大輔です。

いよいよ台風10号が関東地方に接近してきます!皆様準備の方如何でしょうか??
そんな台風接近中だった週末もしっかり潜って来ましたよ~。
当初予定しておりましたIOPからポイント変更し西伊豆の井田へ行ってきました!!
今回はFUN&SP&DMコースを担当!こちらのメンバーとご一緒させて頂きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大自然の力を知ることができた貴重なダイビングでしたね!
皆様お疲れ様でした!!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

協力助っ人と共にプールで練習!オープンウォーターダイバーコース開催です★2016年7月15日

皆さんこんにちは!大輔です。
昨日も行ってきました!オープンウォーターダイバーコース!!
夏ですね!当店もドライスーツ講習からウエットスーツにチェンジ!!プールの方も少しずつ混んできましたよ~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回は講習生3名様とダイブマスターコース講習中のNさんがアシスタントとして参上!!プールでたっぷりと練習してまいりました。
皆さんお疲れ様でした~。
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

プロになったらできること!2016年7月12日

こんにちは!
まことです(・3・)

先日は西伊豆・大瀬崎にてプロダイバーになるための講習
ダイブマスター講習を行ってまいりました!

みんなでプロっぽい表情…笑

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

初めてのバディ潜水!頑張れ未来のインストラクター!!2016年7月7日

こんにちは!
まことです(・3・)

本日は西伊豆・大瀬崎にて専門学校の実習に行ってまいりましたー!
今回は未来のインストラクター達のスキル練習
バディ潜水を行ってまいりました♪

みんなで一斉にエントリー♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休