今年もやります!西伊豆花火大会ツアー♪ 夏を満喫しましょう!!2017年5月18日

なんだか気温が高くなり、半袖の人も出てきましたね!

もう夏はすぐそこ!!

今年の夏は夏を満喫しちゃいませんか!?

 

そんな方には西伊豆で開催される大規模な花火大会がおすすめです♪

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

西伊豆屈指のボートポイント「田子」でダイビングを楽しんだら夜はみんなで花火鑑賞♪

どちらもここでしか体感できない大迫力な花火をご覧いただけますよ♪

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

AOWコース(^O^)ダイビングの遊び方とは!2017年5月5日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

 

昨日GW2017/05/02-04西伊豆田子にてAOWコース開催いたしました!

夏に向けてAOWとって満喫しちゃいますよ~ヽ(´▽`)/

 

 

イェーイ

●スクール担当 原崎 さつき

●水温:16℃

AOWコースでは

OWDコースとは違いダイビングの楽しみ方を見つけるコースです。

ダイビングのスタイルにもたくさんあることをこのコースで学べますよ\(^^)/

OWDではいけない水深20m超える深場に潜ってみたり、夜の水中世界を体験してみたり♪

是非OWDとったらAOWにも参加して欲しいです!


今日の様子はこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

レベルアップに最適!! アドバンス・ド・ダイバーコースにチャレンジしてまりました!2017年4月4日

皆さんこんにちは!大輔です。
3月末!今回はこちらの4名の女子たちと一緒にアドバンスダイバーコースへ行ってきました~。
2日間で5本のアドベンチャーなダイビングにチャレンジ!!
ダイビングのスキルをグンっと上げるにはもってこいのコースですよ~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れのち雨 気温:11 透視度:5メートル 水温:15
昨年OWDを取得された皆様!是非今年はアドバンスコースにチャレンジしてみませんか!?
GWに宿泊コースを開催致します!! 5/2~4(火夜発~木)でOWD以上に楽しく、ダイビングレベルを上げることが出来ることが出来る
コースとなっております!! この機会にもっとダイビングを上手になっちゃいましょう(>_<)

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

アドバンスダイバーでアクティブなダイバーになろう!! PADIアドバンス・ド・ダイバー・コース★2017年2月13日

皆さんこんにちは!大輔です。
先週末は平日でお泊りアドバンスコースへご一緒してきました~。
今季最大の寒波が接近中ではございますが色んなダイビングにチャレンジ!
ダイビングを更に楽しめるようにスキルアップしてきました~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー担当 須田大輔
海況状況 天気:雨のち晴れ 気温:6~11 風向き:西北西 潮汐:大潮 透視度:12~20m 水温:16
アドバンスコースではビーチでの中性浮力の練習、ボートダイビング・ディープ・ナイトなど初めて経験するダイビングにチャレンジ!
コンパスをより使いこなすダイビングなどこれからもっとダイビングを楽しむ遊び方を覚えるコースです♪
チャレンジャー常に募集中!一緒に遊びながらダイビングスキルをアップしちゃいましょう

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

1月のアドバンスは透明度最高! 2017.1.13-15 アドバンスダイバーコース2017年1月19日

荒木でございます\(^o^)/

今年は1月から毎週あっちにこっちに潜りまくっております★

今回は皆さんもご存知 「今季最強寒波」 が襲来し、本当に行くの?という日程でしたが、7名の戦士と頑張りました!

ちなみに、2日間で田子で潜る予定でしたが、CLOSEのため初日は風ビュービューの大瀬崎へ、2日目は東まで大きく移動しボート講習にもってこいの東伊豆の伊豆山へ!

皆さん本当にお疲れ様でした。この時期ですが、正直寒波は寒い(泣) でも晴れてて風が無ければへっちゃら!

ちなみに、先日串本に行った際に、現地のインストラクターさんから「伊豆のダイバーは本当にみんな強いよね」とお褒め?の言葉を頂きました。

濁ってても寒くても元気に潜ってくれる!そうです。伊豆のダイバーは強くて幸せな体質な方が多い!(笑)

今回の参加者も1番寒い日を味わったので、もう何処に行っても大丈夫!

 

アドバンスダイバーコース

 

アドバンスダイバーコース

 

ツアー担当 荒木智春 / 山本拓磨
海況状況 天気:最強寒波!でも晴れ! 気温:-4~6 風向き:西風MAX 潮汐:大潮 透視度:10m~20m 水温:15

 

アドバンスコースは随時開催中です!

当店では、2日間で5ダイブで取得可能!(事前に学科講習があります)

1日目はビーチダイビング3本、2日目はボート2本で楽しく取得!

オープンウォーターだけでは行けない世界をたっぷりご紹介しますので、今年アドバンスデビューを是非!

詳しくは→http://truenorth.jp/stepup/advance

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

平日アドバンスダイバーコースで色んなダイビングにチャレンジ!!2016年11月17日

皆さんこんばんは!大輔です。
週初めもガッツリとダイビング!平日アドバンスコース2日目にご一緒させて頂きました~。
今回は千葉海波左間でボート&ディープダイビングにチャレンジ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もうひと踏ん張りな天気でしたが終日雨も降られず!
平日ならではの貸切でダイビングを楽しんでまいりました~。

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

平日アドバンスダイバーコース開催!! ダイビングの色んな遊び方にチャレンジしてみましょう♪2016年11月9日

皆さんこんにちは!大輔です。

11月になりすっかりと冷え込むようになってしまいましたね~。
その割にまだまだ台風騒動があったりとすごい天気なここ最近ですが。。。

今回は先日の月曜日にご一緒させて頂きました、平日アドバンスダイバーコースの報告!3ビーチダイビングで色んなダイビングにチャレンジして参りました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天気は快晴!日差しが気持ちいい!!
この時期海も寒いと思いきや水温は22度と実は陸上よりも暖かいですよ~(^^)
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

アドバンスダイバーコースでスキルアップ!!快適なダイビング習慣を身に付けちゃいましょう★2016年10月12日

皆さんこんばんは!大輔です。
朝晩冷え込んできましたね~。秋日和です!

でもまだまだ水温は高め23度前後♪
そんな本日は平日日帰りAOWコースへご一緒致しました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日中は晴れ模様!日差しがとっても暖かい1日でした♪
アドバンスコースダイビングの遊び方を覚えるコース!遊びながらOWDコース以上にスキルアップしてまいりました(>_<)
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

西伊豆井田でアドバンス!2016年9月3日

荒木です!遅くなりましたが、先週末の井田でのアドバンスコース報告!
今回は付き添いのお二人を入れて3名と一緒にビーチ講習楽しんできました!中性浮力コース、ナビゲーションコース、ナチュラリストコースと3本立てで\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千葉チームの皆さん!こそ練頑張ってますので次一緒に潜るときは楽しみにしていてくださいねー!ってアップしたらコソ練になりませんが(´▽`)

途中で水面から人魚が降ってきました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリーダイバーコースも盛り上がってます!

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

高校生のダイビング資格取得!2016年9月3日

こんにちは!
只今TrueNorthで研修中のさつきです( ⊙‿⊙)!

先日は高校生のダイビング資格を取りに田子へ行ってまいりました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!