プールにて!体験ダイビングwithスキンダイビング~2017年10月2日

 

こんにちはさつきです(´・ω・`)

先日水深5mプールにて体験ダイビングしてまいりましたー!

体験ダイビングは海だけではないのです♫

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

プールでの体験ダイビングでは耳抜きに不安がある方や、海に恐怖心を抱いてる方にオススメの体験ダイビングです。

まず波のないプールでダイビング器材に触れてみませんか??

生物がいなくたって楽しめちゃうのがスクーバのいいところ(´∀`)

冬でも水温の高いプールではウェットスーツで参加可能です。

是非気になってる方はお問い合わせくださいませ✩

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

スクーバとスキンのコラボ素敵でした(^O^)

久々のスキンだったのに余裕があって潜りが美しかったです!

是非OWD取得してもらいたいです(笑)

次は海でご一緒しましょう♫

ありがとうございました!

 

原崎 さつき

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

平日リクエスト!! スキンとダイビング存分に楽しんできました♪ 川奈体験ダイビング&スノーケリングツアー★2017年9月17日

皆さんこんばんは!大輔です。
先日は川奈でスノーケリング&ダイビングツアーへ行ってきました!
川奈といえばアオウミガメ!!伊豆のビーチでまったりとウミガメと戯れてみました~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー担当:須田 大輔

海況状況 天気:晴れ 気温:29 風向き:東 透視度:15m 水温:26
川奈のビーチは2012年からアオウミガメが住み着いており高確率で見られるかも!?
10月1日(日)に2ビーチダイビングツアーで開催致しますので是非のんびり2ビーチダイビングでアオウミガメに会いに行きましょう♪

ツアー写真はこちらからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

真夏の体験ダイビング! 2017.8.272017年8月27日

荒木デス!

最近、お客さんにも、現地で会う知り合いのインストラクターにも「最近潜って無いでしょ!」ってすんごい言われるんですが、そんなことないです。

月の半分は海にいるんだけどな~日帰りツアーにあまり行かなくなったのは確かですが、頑張って海行ってます!(笑)

本日は、高校生3名様をお連れしてスクーバダイビング体験へ!

天気も海も良くて、素晴らしい経験になってくれたはず!

 

スクーバダイビング体験

 

スクーバダイビング体験

 

●スクール担当 荒木智春

●ダイビングポイント 福浦

海況状況 天気:晴れ 気温:28 透視度:10メートル 水温:26

 

フレッシュなすばらしい笑顔ありがとうございました!

この笑顔が僕達インストラクターのエネルギーになります。

 

これから9月は海のベストシーズン!まだ暑い日が続きますので、都会で汗だくになってないで、海に行きましょう\(^o^)/

今からデビュー全然遅くありませんよ!

体験ダイビングでのご参加もお待ちしております。日程はご相談下さい!

体験ダイビング

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ダイビング興味がある方!一緒に潜りましょう!! 伊東体験ダイビングツアー★2017年7月19日

こんばんは!大輔です。
7月3連休!2日目は東伊豆の伊東で体験ダイビング!!
今回は日頃当店のダイビングツアーへご参加頂いてる方よりご紹介頂きましての開催でございます♪
ご参加頂きました皆様誠に有難うございました(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:33 透視度:8メートル 水温:23

体験ダイビングも当店へお任せ!!日帰りダイビングツアーと一緒に開催することができますので
一緒に同じ海をたのしく楽しむことが出来ます。
これからの夏にやってみたいなぁって方がいたら海にお連れしちゃいましょう!

ツアー写真はこちらからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

体験ダイビングスクール開催しました!!2017年7月15日

こんにちは!

東京スポーツ・レクリエーション専門学校マリンスポーツインストラクターコースの古川です。

蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

そんな夏の暑い日は海に行きたくなりますね!!と、いうことで6月24日に体験ダイビングに行ってきました~(^_^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

担当 荒木、山口、古川

参加していただいた皆さん、ありがとうございました^^

他の写真も続きの方に掲載させていただきます!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

夏は体験ダイビングもあり! 2017.6.26 福浦2017年6月26日

先週は体験ダイバーで盛り上がりました\(^o^)/

体験ダイビングとは!!?不安だけどダイビングに興味がある・・・

そんな方に向けて、プールや浅い海でダイビング器材を使って潜る体験ができるプログラム★

今回も、興味があって挑戦してくれた皆様を沢山、水中世界へお連れしてきました!

体験ダイビングツアー

 

体験ダイビングツアー

 

●スクール担当 荒木 智春
●海況情報 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:22℃ 透視度:8m

 

初めてで怖かったり、不安だったりしたけど、最後は水中でピースできました!

今度はプールから練習して是非ダイバーになってみてくださいねー!

 

体験ダイビングツアーは、日帰りレンタル代コミコミで¥17,000+税でございます!安い!

できる日程が限られておりますが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい\(^o^)/

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

7/31(月)19:00-22:00 開催! 〔SUPER POOL DAY -スーパープールデイ!〕2017年4月21日

00011


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

初めての水深5m!プールで体験ダイビング! 2017.2.192017年2月19日

本日は沖縄で体験ダイビング前に、事前にプールで練習をしておきたい!

ということで、プールへ初めてのダイビングにお連れしてきましたよ★

体験ダイビング

●スクール担当 荒木智春

いきなり海で潜るのは実際怖いもの。

本日は最初は不安でたまらなかったのが、最後は笑顔で遊んで帰ることができました!

スクーバダイビングも、スキンダイビングでも、プールで練習することが本当に重要だなと感じた1日でした!

当店では、プールでの体験ダイビングは¥11,000(+税)でご参加頂けます。

本当はやりたいけど恐い。。。という方はまずはプールでお試しを★

SUPERプールデイでは無料で体験ダイビングができますよ\(^o^)/

詳しくは→http://truenorth.jp/news/24786/

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

3/16 (木) 15:00-17:00 開催!〔SUPER POOL DAY – スーパープールデイ!〕2017年1月5日

スーパープールデイ


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!