海のシーズン到来!イルカも元気★2017.05.24更新2017年5月24日

無題

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2017年スクーバ&スキンダイビング合同企画!神々が集う「神津島」にて開催!2017年5月24日

2016年に引き続き開催しちゃいます!!!
当店ならではの企画★スクーバダイビング&スキンダイビング合同ツアー開催決定です!!

ポイントは神々が集う「神津島」伊豆諸島NO,1の魚影の海を今年も駆け巡ります!
スキンチームは瑞希、スクーバチームは大輔が引率させて頂きます。
2017-%e7%a5%9e%e6%b4%a5%e5%b3%b6

総勢18名!(予定)お宿も一緒!宴会も大人数で盛り上がりましょう!
2017年10月の目玉ツアーになります!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

早く海に行けるのももう少し!!!ドルフィンスイム中級コース2017年5月22日

 

こんにちは!さつきです♪

ドルフィンスイム中級コースプライベートコース開催いたしましたヽ(´▽`)/

本日もたっくさん泳ぎました。

出来る事が増えると楽しいですね(^O^)

今日はなんと水温30℃でしたん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:30℃

 

 

 

ドルフィンスイム中級コースでは

スキンダイビングで楽しむためのスキルを学べます。

スキンダイビングで必要なジャックナイフを極めるのに反復練習できるコースでもあります(´・ω・`)

夏海行く人は中級コースレベルまでできるようにしましょう!!

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

みなさん応援ありがとうございました!!5/24(水)世界記録祝勝会を行います!2017年5月20日

Hello! みなさんただいまー!
そしてお久しぶりです!
先日バハマ大会から無事に帰国しました、HANAKOです!

バハマ大会中は皆さん、たくさんの応援を頂き本当にありがとうございました!
(初めましての方はすみません!。。こちらのBlogから見てください!)

Facebookやブログ、たくさんの応援メッセージをいただき、
本当にありがとうございました!!毎日励みにしてブルーホールで潜っていました!

s__24649758

そして!
おかげさまで、私は大会最終日-103mを潜り、ついに長い目標だった世界記録を樹立することができました!!
また、大会中に他の選手がさらに上回る記録を打ち立て、
現在の世界記録は-104mに更新されました!
この強豪だらけの素晴らしい大会の渦中に、私はひとつの世界記録として形を残せたことをとても誇りに、とても嬉しく思います。またこの先どこまで潜っても、まだまだ私たちの潜れる可能性は尽きないと思うとさらにこの先が楽しみでなりません。

 

フリーダイビングの大会に出てから10年経って初めて、
とても遅い歩みでしたがやっと一つ大きな目標が叶いました。
これを一つの区切りとして、これから先も大切に繋げていこうと思います。

 

長い間TrueNorthとともにサポートしてくださった皆様、
本当に本当に、たくさんありがとうございました。

 

みなさんご心配なく!
世界記録とっても、私がフリーダイビングを退める日はこないと思います♩

s__24649755

ということでーーー!予定通り♫、5月24日(水)に世界記録祝勝会を行わせて頂きますので、
平日の真昼間から恐縮ですが、^^; 皆様のお越しをお待ちしております!!

 

******** 5月24日(水)バハマ大会祝勝会in TrueNorth************

日程:2017年5月24日( 水)
時間:15:00~22:00
会費:なし(ドリンク、お食事、持ち込み、持ち寄り自由で!)
※ 15:00からお店におりますので、気軽にいらしてください!
カンパイや動画上映などは、19:00〜予定です^^
出入りも自由ですので、何時にでもいらしてください!

世界記録ダイブ映像や写真上映もぜひご覧ください!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

TNフォトコンテスト2017 4月結果発表!2017年5月18日

皆様お待たせいたしました!

TNフォトコンテスト2017 4月の結果発表です!!

今回のコンテストでは合計15点の作品をご応募頂きました♪

皆様たくさんのご応募誠に有難うございました!

4月のテーマは「水を”感じる”写真」!

 

気温も高くなり、水が恋しくなってきましたねー♪

どんな水を感じる作品がそろったのでしょうか!?

 

それでは結果発表とまいります!!

結果発表は続きをご覧ください!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ダイバーも必要なスキル(*゚▽゚*)ドルフィンスイム初級コース2017年5月18日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム初級コース開催でした~!!

ダイバーのお二人と改めて器材の使い方から復習してきました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:26℃

マスク・シュノーケル・フィン・ブーツ・ウェイトベルト・ウェットスーツ

 

ダイビングでも使う器材ですが、スポーツによって使い方は様々です。

ドルフィンスイム初級コースではスキンダイビング、ドルフィンスイムで必要な水面でのフィンキックから学べます。

ダイビングでもフィンキックがきれいにできたら素敵ですよ♪

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

素潜り天国式根島に行って来ましたー!!2017/05/12-14式根島スキンダイビングツアー!2017年5月16日

崚介です!

先日!今年一発目の式根島スキンダイビングツアーに行ってきましたよー(^o^)/

5名の皆様と最高に盛り上がったツアーになりました!

本当にありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●担当スタッフ:鈴木崚介

●海況情報 天気:雨→晴れ 気温:21℃~23℃ 水温:19℃ 透明度:15m

 

黒潮が急接近で水中は快適に過ごせました!

初日はあいにくの雨でしたが、2日目は打って変わってピーカンの天気!

透明度も最高でまさにスキンダイビング天国でした!!

今年はあと2日程ございます!

2017/07/28(金)~07/30(日)

2017/09/08(金)~09/10(日)

この2日程は夏真っただ中!最高のロケーションでスキンダイビングを楽しみましょう!

式根島のくわしいアレコレはこちら(^o^)/

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ちゃんと知れば楽しく潜れる♪ドルフィンスイム初級コース2017年5月16日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム初級コース開催いたしましたよん

 

夏のハワイに向けて練習してきました✩

イルカと遊びたい!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:26℃

 

 

ドルフィンスイム初級コースでは

今まで触れたことのない器材に触れてみたり

器材の用途について学べるコースとなっております!

海へ行くならまずは初級コースにご参加を\(^^)/

 

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

褒め合う、レベルアップ、楽しい゚(o^^o)♪ドルフィンスイム中級コース2017年5月15日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム中級コース開催いたしました。

 

今回ご参加の皆様はそれぞれの目標に向けて練習しました~!

海に行くのがさらに楽しみになりましたね♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:26℃

 

 

ドルフィンスイム中級コースでは初級コースで受けた内容の復習から海でキレイに泳ぐための新たなスキルを学べますよ(*゚▽゚*)

また自分の苦手な分野を見つけて直したり、スキルを極めるコースとなっております!

水深5mプールで泳ぐ機会なんて普段あまりないですよね・・・

そんな皆様に海に行く前に是非参加して欲しいコースです\(^^)/

 

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

これで次のステップへ!(ノ∀`)ドルフィンスイム初級コース2017年5月15日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム初級コース開催いたしましたよ~!

本日は親子揃ってのご参加ありがとうございました(*゚▽゚*)

早く一緒に海行きましょうね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:28℃

 

 

 

ドルフィンスイム初級コースでは海に行くにあたって必ず持って欲しい知識を学べます。

知識がないまま海に行ってはいけません。危険です!

自分の器材がなぜ必要なのか、使い方をしっかりマスターしましょう。

安全に遊べるようになるコースですヽ(´▽`)/

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!