本日もニコニコ(ノ∀`)ドルフィンスイム中級プライベートコース2017年7月12日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

本日ドルフィンスイム中級プライベートコース開催いたしました!

久しぶりのとっつぁん親子!!

相変わらず可愛いかったです(´・ω・`)

 

ぽよ~ん゚゚(´ω`)♪

ぷか~ん(´・ω・`)

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:29℃

夏前に!是非参加して欲しいのがこのコース!

海に出てぷかぷか浮くのはもう卒業しましょうb

中級コースで潜る楽しさご紹介しますよ(´∀`)

夏前なので中級コースの開催日程も増やしております!

すぐ満席になってしまうので参加考えてる方は早めの予約お願いいたします!

水深5m下でお待ちしております(笑)

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

 

 

とっつぁん親子いつお会いしても仲良しで微笑ましくさつきは見てるだけで幸せな気分です(笑)

ついにプライベートコース卒業ヽ(;▽;)ノ

さつきはなんだか親離れする子供を見てるようで寂しく嬉しいです・・・(笑)

頑張ってきてね(つ`・ω・´)っ♪ファイトれんれん!

楽しく5m潜れるようになりますように✩

 

お疲れ様でした゚(´∀`)

 

原崎 さつき

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

夏休み間近!ドルフィンスイム初級コース開催★ 大人も子供も一緒に泳ぎの練習でーす!2017年7月11日

こんにちは大輔&崚介です!!

先週末のドルフィンスイム初級コースには8名様がご参加してくださいました!!
もうすっかりと梅雨も明けそうで連日暑い日続くのでプールや海が気持ちいい季節ですね。

今年の夏は海へスノーケルやダイビングへ行く予定がある方はいませんか?
是非このコースで知識・スキルを身につけ安心安全で楽しい夏休みにしてください\(^^)/

今回も3コース総勢20名ぐらい!でワイワイ練習でーす!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔・鈴木崚介

●プールコンディション 水温:28℃


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

みんなでワイワイ(つд⊂)ドルフィンスイム中級コース2017年7月5日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

先日はドルフィンスイム中級コース開催いたしましたん♪

夏直前!受けなきゃ損するこのドルフィンスイム中級コース。

皆様ハワイへ行く前にご受講されてゆきました。

また御蔵島へ向けて練習される方も・・・

人によって目的は様々でも楽しく学べちゃうのがスクールのいいところですb

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:30℃

 

海でなくてもプールで潜り込めれば楽しいものです。

実際ジャックナイフが上手く行けた日はガッツポーズがしたくなりますよ~♪

みんなで楽しく学んで楽しく成長しましょう!

夏に向けて開催日程増やしてます!ぜひご参加ください。


 

 

 

今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

 

プールで練習したあとは必ず海へいきましょう~

夏を一緒に感じましょう(笑)

プールとはまた違った感覚で潜り込みができますよ。

今年は新感覚を味わう年です!!

夏の思い出一緒に作りに行きましょう\(^^)/

またお会いできる日楽しみにしております♪

 

 

原崎 さつき

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

次回は夏終わりかな?ドルフィンスイム中級コース゚(´-ω-`)2017年7月5日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

先日プライベートコースドルフィンスイム中級プライベートコース開催いたしました!

またまたマンツーマンでやっちゃいました゚♡

今日こそもぐるぞ!と熱い思いでさつきも挑みました!!

さて夏前最後の練習気合たっぷりでした。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:30℃

 

何度も練習することで自分の成長とともに楽しさがわかってくる中級コースですが、受講される方で5回を軽く超える方もいらっしゃいます!

何度も受講して自分の身体に慣れさせましょう♪

夏のシーズンは毎週土日3回開催しております!

多くの開催日程を組んでいる理由は多くの方にスキンダイビングを知ってほしいからです。

お忙しい方にも合わせられるスケジュールで組んでありますのでお気軽にご参加下さいませ✩

 

 


 

今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

 

次お会いできるのは夏終わり・・・ヽ(;▽;)ノ泣

ですが、夏が終わっても海でスキンダイビングはまだまだできます。

必ず今年中に海へ連れていけるように私も頑張りますので一緒に頑張りましょう✩

次回は楽々5mへ行けるように頑張っちゃいましょ~~( ´艸`)ムププ

ではまた8月終わりに!

 

ありがとうございましたん(゚∀゚)

原崎 さつき

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

スクーバもスキンも魅力的~ドルフィンスイム中級コース!2017年7月5日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

 

先日ドルフィンスイム中級コース開催いたしました!

ここ最近夏が近づいてきて中級コースの開催日程もどんどん増えてますよ。

毎週土曜日はなんと午前と夕方にかけて2回開催しちゃってます!

集合写真撮るのが下手くそなさつんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:30℃

 

 

今までスクーバをやられていた方も今年はスキンダイビングに挑戦!!

さて一体ダイビングと何が違うのか/(-_-)\

まずはなんといってもこの自由に動き回れる感じ。

今まで窮屈だったものとは違い自由自在に好きなところへいける。

これがスキンダイビングの魅力です!

まだまだスキンダイビングの魅力はございますが気になる方は中級コースにご参加ください♪


 

今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

 

ダイバーさんもいたのでフィンの使い方などはすぐマスターしちゃいましたね✩

初めての方も自分なりに研究したり吸収が早くいろいろな技も挑戦できましたー!

スキンダイビングでスクーバでも、次は海でお会いできる日を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

お疲れ様でした。

ありがとうございましたん|д゚)

 

原崎 さつき

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

9月のお宿決定!夏の思い出はイルカで決まり!!★201.07.03更新2017年7月3日

無題

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

夏本番!海で遊ぶ前にしっかり練習!ドルフィンスイムスクール中級コース開催★2017年7月3日

拓磨です。

昨日はスキンダイビングの基礎を学ぶドルフィンスイムスクール中級コースを開催!

今回は午前と夕方の2コースを実施しました!

 

●スクール担当:山本 拓磨

●コンディション 天気:晴れ 水温:28℃ 気温:30℃ 透視度:20m

伊豆!三宅島!御蔵島!沖縄!海外!遊びに行く場所は様々ですが海で遊ぶ時に必要な基礎は世界共通です!

基礎を学んで安全に全力でこの夏を楽しみましょう!

ドルフィンスイムスクール中級コースでは、スキンダイビングの基礎を練習していきます。

水面や水中での泳ぐ姿勢や、真っ直ぐに潜るジャックナイフの練習はもちろん、潜水に必須の耳抜きの練習もしていきます。

耳抜きの知識を知らずに潜ると、鼓膜を破ってしまう危険性を伴います。しっかり練習してより安全に海を満喫出来るように、皆さまぜひ一度ご参加下さいませ!

次回中級コースは:7/9(日) 16~19時 に開催致します。残り4名様となっておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

大人数でわいわい遊びながらのレベルアップ!★スキンダイビングスクール開催2017年7月3日

瑞希です!
7月に入り外気温もぽかぽかになってきましたねー!
そんな中海へ行く準備として大便きなのがドルフィンスイムスクール中級コース(*’ω’*)
今回は9名の方にご参加頂きました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 中川瑞希

●プールコンデション 水温27度 透明度15mほど


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

9/13(水)15:00-17:00 開催! 〔SUPER POOL DAY – スーパープールデイ〕2017年6月29日

%e7%84%a1%e9%a1%8c


 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!