早く海に行けるのももう少し!!!ドルフィンスイム中級コース2017年5月22日

 

こんにちは!さつきです♪

ドルフィンスイム中級コースプライベートコース開催いたしましたヽ(´▽`)/

本日もたっくさん泳ぎました。

出来る事が増えると楽しいですね(^O^)

今日はなんと水温30℃でしたん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:30℃

 

 

 

ドルフィンスイム中級コースでは

スキンダイビングで楽しむためのスキルを学べます。

スキンダイビングで必要なジャックナイフを極めるのに反復練習できるコースでもあります(´・ω・`)

夏海行く人は中級コースレベルまでできるようにしましょう!!

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

褒め合う、レベルアップ、楽しい゚(o^^o)♪ドルフィンスイム中級コース2017年5月15日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム中級コース開催いたしました。

 

今回ご参加の皆様はそれぞれの目標に向けて練習しました~!

海に行くのがさらに楽しみになりましたね♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:26℃

 

 

ドルフィンスイム中級コースでは初級コースで受けた内容の復習から海でキレイに泳ぐための新たなスキルを学べますよ(*゚▽゚*)

また自分の苦手な分野を見つけて直したり、スキルを極めるコースとなっております!

水深5mプールで泳ぐ機会なんて普段あまりないですよね・・・

そんな皆様に海に行く前に是非参加して欲しいコースです\(^^)/

 

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

プライベートでガッツリ練習!ドルフィンスイムスクール中級コース!2017年5月10日

こんにちは。拓磨です。

先日、プライベートでドルフィンスイムスクール中級コースを開催しました!

マイ器材での初スクールご参加!

p5040099

●スクール担当 山本 拓磨

●プールコンディション 水温:28℃

それぞれの目標に合わせてお揃いの器材で仲良く練習してきました!


 

そんな感じで、目標や課題に合わせて色々と個別練習してきました。

バブルリングもそれなりに時間を割きましたが、これもプライベートスクールならでは。

ものすごい上達を見せてくれました!

綺麗に昇っていくバブルリングを見ていると、ついつい息を止めている事を忘れてしまいます。

皆さんも興味があったら練習してみて下さいませ(笑)


次回の開催日程は下記の通りになります。

5/12(金) 13:00~16:00

5/13(土) 16:00~19:00

5/14(日) 16:00~19:00

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

初5mプールで練習~(´▽`)ドルフィンスイム中級コース2017年5月9日

 

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

 

ドルフィンスイム中級コース開催いたしましたん♪

ダイバーさんたちに囲まれ必死に練習しました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:27℃

 

ドルフィンスイム中級コースでは初めての水深5mプールでスキンダイビングに必要なスキルをご紹介します。

今まで意識しないで潜っていた海もしっかり潜水方法の知識をつけるだけで潜れる水深が大幅に変わります。

海に行く前に一度プールで復習ましょう♪

また御蔵島へ行く人はイルカと遊ぶ術を身につけましょう!

 

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

貸切プールでスキンダイビング練習!!夏に向けてたっぷり準備しちゃいましょう!2017年5月8日

皆さんこんにちは!大輔です。
GWは御蔵島ドルフィンスイムツアーも大盛り上がりでした!!これからドンドン盛り上がって来ますよ~。
そして7月からは大人気のヒリゾ浜ツアーも開催しますよ~。
っということは。。。海に向けて練習!ドルフィンスイムスクール中級コースを担当させて頂きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:22 透視度:20メートル 水温:28
7月1日からいよいよ南伊豆のヒリゾ浜ツアーも解禁!!秘境南伊豆の地形に海を存分に楽しめるツアーでございます。
既に埋まりつつある日程もございます♪是非今年は海へ遊びに行きましょう!!!

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

自分の苦手な事を知ろう!【ドルフィンスイム中級コース】2017年4月25日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

昨日ドルフィンスイム中級コース開催いたしました!

自分の苦手分野をしっかり把握すろことで今後の課題を探しました♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:27℃

ドルフィンスイム中級コースでは

ウェイト量の調整も行います。

実際に自分がどれくらいの重りが必要なのか、自分にあったウェイトつけるだけでフィンキックもジャックナイフもやりやすさが違います!

しっかり自分のことを知ってあげるのもポイントです♪

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

魚がいなくても楽しめる!?ドルフィンスイム中級コース(^O^)2017年4月23日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

本日は朝9時から3時間たっぷり練習してきました~

ドルフィンスイム中級コース第一弾!

お疲れ様でした!

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:27℃

 

 

ドルフィンスイム中級コースでは

器材の特性からお伝えします。

自分の器材を使うことでモチベーションもかなり変わってきますよねヽ(´▽`)/

またいつも同じモノを使うほうが必ず上達します。

みなさんMY器材を持って練習や海へ行きましょう(^O^)


 

 

今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

 

本日のスクールは久しぶりのスクールご参加の方だったので復習といった形でスタートしました!

時間が経てば人は忘れてしまいます。

継続がやはり大事になってきます。

ダイビングもフリーダイブングもスキンダイビングも全部です!

忘れないように定期的にスクールん参加したり海へ出て遊びに行きましょう(*゚▽゚*)

本日もありがとうございました。

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

プールで練習ってこんなに楽しい!ヽ(´▽`)/ドルフィンスイム中級コース2017年4月21日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

 

本日は午後から3時間みっちり中級コース行ってきました。

久しぶりの方もいて復習兼ねて練習に望みました!

スキンダイビングもドルフィンスイムもスキューバダイビングもそれぞれの良さを話し合えるいい日でしたヽ(´▽`)/

プールで練習する楽しさが分かる日でもありました。

スクールお疲れ様でした!

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:27℃

 

 

ドルフィンスイム中級コースでは

耳抜きの練習からしっかり行います。

スキンダイビングでも難関である耳抜き・・・

あきらめないで練習を繰り返すことが大事です。

いろいろな方法を試して自分に合う方法を見つけましょう(・∀・)

 


 

 

今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

 

本日のスクールは自分の苦手分野をひたすら練習しましたね!

できないことを何回も何回もやるのって辛いですよね。

でもできないことには必ず何かしらの理由があるのです。

中級コースではそれを一緒に探します(´・ω・)!

息を合わせて潜るの難しかったですね(笑)

たくさん泳いだので疲れちゃいましたね(´・ω・`)

泳いだ後のおでんは・・・うまい!!!

今日はぐっすり眠れそうですヽ(´▽`)/ありがとうございました。

 

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

プライベートで3時間スキンダイビングスクール開催★2017年4月18日

瑞希です(*´Д`)
本日はマンスーマンで3時間しっかりスキンダイビング練習へ行ってまいりましたよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクール担当 中川瑞希
プールコンデション 水温26度

短時間でのレベルアップはプライベートがお勧め★


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

水中で社交ダンス?|д゚)4/15ドルフィンスイム中級コース2017年4月15日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

本日は朝からドルフィンスイム中級コース開催いたしました~!

なんと貸切状態だったので3人で広々使っちゃいましたヽ(´▽`)/

水中でいままでにない挑戦、、、笑いの止まらないスクールでしたね。

お疲れ様でした!

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:29℃

 

ドルフィンスイム中級コースでは

イルカと泳ぐにしても、海に出て素潜りするにしても必要になるスキルを身に付ける練習をします。

【ジャックナイフ】ができなきゃイルカと一緒に泳げません!

このスキルが気になる方は中級コースにご参加ください(^O^)

夏に向けて猛練習しましょう~♪

 


 

 

今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

本日のスクールは自分で目標を掲げながらの練習でした。

目標があることで意識する点を明確にできます。素晴らしかったです。

水中での社交ダンスは笑いが止まらなかったです・・・゚(´-ω-`)笑

次回もいろいろ挑戦していきましょう!

ありがとうございました。

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!