2017年4月19日

瑞希です!
本日は中級&上級コースを急遽開催!
皆様ご参加誠にありがとうございました~><
ど平日なのにこんなにも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクール担当 中川瑞希
プールコンデション 水温28度

次回の上級コースは24日(月)!
スキルアップは1日プールで塩素漬けになりましょ!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ペガサスプールで2日間マンツーマンレッスン! プライベートドルフィンスイムスクール上級コース(^o^)/2017年4月12日

またまたりょーすけですよ😎

月曜日・火曜日とドルフィンスイムコースをプライベートレッスンで開催してきましたよー(*’▽’)

日曜日から連続でプライベートレッスンを受けてもらっているAさんが今回もきてくれました!

Aさん、3日間本当にお疲れ様でしたー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●担当スタッフ 鈴木崚介

●プールコンディション 28℃

 

当店ではプライベートコースも開催しております!

インストラクターとマンツーマンでスクールなどが出来ます。

例えばフリーダイビングの潜り方を練習したい!他の人がいると恥ずかしくていやだ、、、などなど様々なご要望にお応えする事が出来ます!

詳しくは当店スタッフにお尋ねくださいませ!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2017年3月26日

こんにちはHINAです!
先日はドルフィンスイム上級コースを開催いたしました~♪
ジャックナイフ(潜り込み)や様々なスキルを練習した後、水中組体操に挑戦!!!
組体操簡単にはできないです。。。しかし練習中に築いた信頼関係は見事なピラミットとリングへと繋がりました(^0^)/笑顔が絶えない1日になりましたね!
ぜひ写真の方も見てみてください♪
水中にいれる時間が長くなればなるほど出来ることが増えてどんどん楽しくなりますよ♪

●担当スタッフ:平幡妃七

●プールコンディション:水温 28℃

もうすぐ素潜りベストシーズン!上級コースで磨きをかけてみてはいかがでしょうか?

次回の上級コースは...
4/10(月) 5/3(祝水)
4/16(日) 5/14(日)
4/29(土) 5/22(月)です!ご参加お待ちしております♪

ではではスクールの様子をご覧ださい!!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

子供に教えるために★ドルフィンスイムスクール初級コース開催!2017年3月13日

こんにちは。拓磨です。
今日はスノーケリングの基礎を練習するドルフィンスイムスクール初級コースを開催しました!

今回は月末にハワイ旅行を控えたお父様にご参加頂きました。
息子さんにマスクとスノーケルの使い方を教えたんだとか・・・子供思いのお父様ですヽ(*´∀`)ノ

ツアー担当 山本 拓磨
●プール
状況 気温:12℃  透視度:20m 水温:30

 

次回の初級コースは「3/18(土)」!

まだまだ参加者募集中ですよ♪

夏をより安全に楽しむためにも、早めの練習と準備が大事です!!

 

コースの様子は続きからどうぞ♪


今回はマンツーマンで初級コースを開催!

初めてのシュノーケリング講習でしたがみっちり練習してバッチリ上達しておりました★

 

初めてのスノーケリング講習、使い慣れない器材に悪戦苦闘しながらもかなりの上達をされました!

もうすぐ夏がやってきます!プールで練習すればするほど海での楽しさが増します★
家族で楽しくマリンレジャーを楽しむためにも、たくさん練習しましょう!

 

山本 拓磨


 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

【プライベート上級】ドルフィンスイムスクール!じっくり練習しました(^^)♪2017年3月13日

こんにちはHINAです✩
先日はペガサス乗馬クラブのプールにて【プライベート上級】ドルフィンスイムスクールを開催いたしました~♪
ここのプールは水中の窓からお馬さんが見えるんですよ\(^o^)/
しっかり潜り込めた時にだけ見えるので練習もやる気がでますね!

マンツーマンのいい所はその人のペースで楽しく練習出来るところです。
講習中、気になることがあればじっくりといきます!!
ご参加いただいたMさんありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー担当 平幡 妃七
プールコンディション 天気:晴れ  水温:28
次回のドルフィンスイム上級コースは3月26日です!

素潜りシーズンめいいっぱい楽しむために今から練習しましょう!
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2017年一発目!待ちに待った上級コース開催!2017/3/6ドルフィンスイムスクール上級コース(^_-)-☆2017年3月7日

崚介です( `ー´)ノ

昨日はドルフィンスイムスクール上級コースを開催しました!

12月から2月末までプールが使えないという事で開催できませんでしたが、昨日から上級コース復活しました!

なんと2017年一発目!プールは貸し切り状態でしかもマンツーマン!贅沢なスクールとなりました(^_-)-☆

ご参加いただいたIさんお疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

●担当スタッフ:鈴木崚介

●プールコンディジョン:水温 28℃

 

今月から再開した上級コース!御蔵島ドルフィンスイムに行く方はぜひこのスクールを受けてから臨んでほしい1

イルカと泳ぐためのスキルやもしフィンなどは外れてしまった場合のセルフレスキュ―力を身につけましょう!

今月開催予定日は…

3月10日(金)

3月12日(日)

3月26日(日)

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

 

スクールの様子は続きからどうぞ(^O^)/


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

初めてのスノーケル!ドルフィンスイムスクール初級編2017年2月22日

Hello! HANAKOです!
先日はドルフィンスイムスクール初級編を担当してきましたー!
初級編は、まさしくこの水中世界への入り口中の入り口!!
マスクもスノーケルも、もちろんフィンも、全く初めて使うということで、
私も久々に緊張しながらこちらのお二人に楽しんでいただきましたよ〜♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのドキドキ感からも、みるみる上達するお二人をみるのは楽しいですねー!

●スクール担当:廣瀬 花子
●プールコンディション:水温29℃

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

冬はプールもきれいっ!ドルフィンスイムスクール上級編行ってきました♪2016年12月4日

Hello! HANAKOです!
最近やっとワイドレンズを手に入れて、写真撮るのが楽しいっ!
半水面撮影にはまってます!♪ でもムズカシイ~。
今日はひっさびさにペガサスダイビングプールへ行ってきました~!!

午後になるとプールに太陽の光がさしてとっても綺麗なのがこのプールのおすすめポイント!
時間や季節によって日の差し方が違って楽しいですよ~。

今日はお二人と上級編スクールでがっつり潜ってきました~!
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

自由度を高めよう!ドルフィンスイムスクール上級コース2016年10月16日

こんばんは!深井です。

本日はペガサスプールにてスキンダイビング、ドルフィンスイム時の自由同を高める特訓、ドルフィンスイムスクール上級コース!

今回は水中で身軽に動ける、裸足潜水にこだわってみました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中だと無重力だから、大の男を2人、軽々と女子が持ち上げられちゃうんですよ!!
スキンダイビングが上手になれば、無重力空間を自在に楽しむことができるんです♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ステップアップコース!上級コースを開催★2016年9月27日

瑞希です!
本日は!ドルフィンスイムスクール上級コースに行ってまいりました~★
ながああーいブログの嵐も終了です><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は上級者1名様と上級者になりたい1名様の2名様にご参加頂きました~!
今日は何をしようかな~?

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!