ダイバーも必要なスキル(*゚▽゚*)ドルフィンスイム初級コース2017年5月18日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム初級コース開催でした~!!

ダイバーのお二人と改めて器材の使い方から復習してきました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:26℃

マスク・シュノーケル・フィン・ブーツ・ウェイトベルト・ウェットスーツ

 

ダイビングでも使う器材ですが、スポーツによって使い方は様々です。

ドルフィンスイム初級コースではスキンダイビング、ドルフィンスイムで必要な水面でのフィンキックから学べます。

ダイビングでもフィンキックがきれいにできたら素敵ですよ♪

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ちゃんと知れば楽しく潜れる♪ドルフィンスイム初級コース2017年5月16日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム初級コース開催いたしましたよん

 

夏のハワイに向けて練習してきました✩

イルカと遊びたい!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:26℃

 

 

ドルフィンスイム初級コースでは

今まで触れたことのない器材に触れてみたり

器材の用途について学べるコースとなっております!

海へ行くならまずは初級コースにご参加を\(^^)/

 

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

これで次のステップへ!(ノ∀`)ドルフィンスイム初級コース2017年5月15日

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

ドルフィンスイム初級コース開催いたしましたよ~!

本日は親子揃ってのご参加ありがとうございました(*゚▽゚*)

早く一緒に海行きましょうね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:28℃

 

 

 

ドルフィンスイム初級コースでは海に行くにあたって必ず持って欲しい知識を学べます。

知識がないまま海に行ってはいけません。危険です!

自分の器材がなぜ必要なのか、使い方をしっかりマスターしましょう。

安全に遊べるようになるコースですヽ(´▽`)/

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

目指せイルカ!(*゚▽゚*)ドルフィンスイム初級コース2017年5月9日

 

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

 

ドルフィンスイム初級コース開催いたしましたん☆

今日はさつきとマンツーで練習ヽ(´▽`)/

みっちり練習しましたよん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:27℃

ドルフィンスイム初級コースでは器材の使い方から学ぶので器材を使ったことある方も復習兼ねて気軽にリフレッシュ出来るコースとなっております。

初めての方も細かく器材の使い方特性を説明するので安心して受けられますよ♪

自分の動画をお店で見て見直す時間も設けておりますので自分の納得いくまで研究できます!

是非参加してみてくださいヽ(´▽`)/


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ドルフィンスイム初級コース!反復練習が大事!2017年5月5日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

昨日ドルフィンスイム初級コース開催いたしました!

それぞれの目標に向けて猛練習♪

みんないい顔してましたよ~(o^^o)♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:28℃

ドルフィンスイム初級コースでは

まず自分が目指していることを自分で明確にしてから練習に望みます!

目標に向かって練習するからこそ頑張れます。

器材の特性をしっかり頭に入れて練習しました(^O^)

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ドルフィンスイムスクール初級コース!水中世界への第一歩!2017年5月4日

こんにちはHINAです!

本日西葛西のプールにてドルフィンスイムスクール初級を開催致しました~♪
マスク・スノーケル・フィンを使いこなせば水中を自由に泳ぐことが出来ます!!!
泳げるようになると自然と笑顔が\(^o^)/

 

『水中の世界へようこ』

●スクール担当 平幡 妃七

●プールコンディション 水温:28℃

小さなお子様でもスノーケリングをして楽しむことができます。
器材の説明からSTARTするのでスノーケルが初めての方、泳ぎが苦手な方大歓迎です!
沢山の人に水中の世界を楽しんでほしいです♪

 

ではでは講習の様子をご覧くださいませ↓↓↓

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ドルフィンスイムスクール初級コース\(^o^)/20M平行潜水に挑戦!!2017年5月3日

こんにちはHINAです!
本日西葛西のプールにてドルフィンスイムスクール初級コースを開催致しました!

 

最近暖かい日が続きますね~☀
もう素潜りシーズンです!今年はいっぱいイルカと泳いじゃいましょう!

 

今日も新たにドルフィンスイマーが誕生しました!!
潜れるようになると自然と笑顔が\(^o^)/

器材1つ1つの使い方など基本的な事から練習するコースになっています!

 

水中世界への第一歩をこのコースを受けて踏み出してください!
想像を越える楽しさ、ワクワクが待っていますよ♪

 

●スクール担当 平幡 妃七

●プールコンディション 水温:28℃

ご参加頂いたNさんありがとうございました!!

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

まずは楽しむことから♪ドルフィンスイム初級コース2017年5月1日

 

 

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

昨日ドルフィンスイム初級コース開催いたしました!

水に触れることすら久しぶりの方もご参加いただきましたヽ(´▽`)/

器材の名前から学びました♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:28℃

ドルフィンスイム初級コースでは

器材を何故身につける必要があるのかをお伝えします!

生身で泳ぐのと器材を身につけて泳ぐ違いを実際に体感してもらいます。

初めて触れる器材には感動を覚えることでしょうo(^▽^)o

 

 

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

自分の苦手な事を知ろう!【ドルフィンスイム中級コース】2017年4月25日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

昨日ドルフィンスイム中級コース開催いたしました!

自分の苦手分野をしっかり把握すろことで今後の課題を探しました♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

●スクール担当 原崎 さつき

●プールコンディション 水温:27℃

ドルフィンスイム中級コースでは

ウェイト量の調整も行います。

実際に自分がどれくらいの重りが必要なのか、自分にあったウェイトつけるだけでフィンキックもジャックナイフもやりやすさが違います!

しっかり自分のことを知ってあげるのもポイントです♪

 


今日のスクールはこんな様子です☟☟

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

【ドルフィンスイムスクール初級コース】基礎から始めましょう(*゚▽゚*) 2017.04.09 2017年4月10日

こんにちはさつきです( ⊙‿⊙)

先日は初級コースで基礎知識からお勉強しました!

器材の用途だったりなぜ必要なのかをお伝えしました。

自分の器材も詳しく分析!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 原崎 さつき
 水温:29℃

初級コースでは初めての方もご経験のある方も参加可能なコースとなってますよ(^O^)

器材の使い方に自信がない方、器材について詳しく知りたい方、スキンダイビングのスキルを身につけたい方・・・

是非初級コースからご参加ください!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!