みなさん応援ありがとうございました!!5/24(水)世界記録祝勝会を行います!2017年5月20日

Hello! みなさんただいまー!
そしてお久しぶりです!
先日バハマ大会から無事に帰国しました、HANAKOです!

バハマ大会中は皆さん、たくさんの応援を頂き本当にありがとうございました!
(初めましての方はすみません!。。こちらのBlogから見てください!)

Facebookやブログ、たくさんの応援メッセージをいただき、
本当にありがとうございました!!毎日励みにしてブルーホールで潜っていました!

s__24649758

そして!
おかげさまで、私は大会最終日-103mを潜り、ついに長い目標だった世界記録を樹立することができました!!
また、大会中に他の選手がさらに上回る記録を打ち立て、
現在の世界記録は-104mに更新されました!
この強豪だらけの素晴らしい大会の渦中に、私はひとつの世界記録として形を残せたことをとても誇りに、とても嬉しく思います。またこの先どこまで潜っても、まだまだ私たちの潜れる可能性は尽きないと思うとさらにこの先が楽しみでなりません。

 

フリーダイビングの大会に出てから10年経って初めて、
とても遅い歩みでしたがやっと一つ大きな目標が叶いました。
これを一つの区切りとして、これから先も大切に繋げていこうと思います。

 

長い間TrueNorthとともにサポートしてくださった皆様、
本当に本当に、たくさんありがとうございました。

 

みなさんご心配なく!
世界記録とっても、私がフリーダイビングを退める日はこないと思います♩

s__24649755

ということでーーー!予定通り♫、5月24日(水)に世界記録祝勝会を行わせて頂きますので、
平日の真昼間から恐縮ですが、^^; 皆様のお越しをお待ちしております!!

 

******** 5月24日(水)バハマ大会祝勝会in TrueNorth************

日程:2017年5月24日( 水)
時間:15:00~22:00
会費:なし(ドリンク、お食事、持ち込み、持ち寄り自由で!)
※ 15:00からお店におりますので、気軽にいらしてください!
カンパイや動画上映などは、19:00〜予定です^^
出入りも自由ですので、何時にでもいらしてください!

世界記録ダイブ映像や写真上映もぜひご覧ください!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

TNフォトコンテスト2017 4月結果発表!2017年5月18日

皆様お待たせいたしました!

TNフォトコンテスト2017 4月の結果発表です!!

今回のコンテストでは合計15点の作品をご応募頂きました♪

皆様たくさんのご応募誠に有難うございました!

4月のテーマは「水を”感じる”写真」!

 

気温も高くなり、水が恋しくなってきましたねー♪

どんな水を感じる作品がそろったのでしょうか!?

 

それでは結果発表とまいります!!

結果発表は続きをご覧ください!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ウェットスーツキャンペーン始まります! 6月スタート ⇢ 7月末まで!2017年5月12日

やっときましたついにこの季節!

当店をご利用頂いている皆様も心待ちにしていた方も多いと思います!

いよいよ始まります!ウェットスーツセール2017!

 

ウェットスーツセール

 

ワールドダイブ、モビーズ製品ほぼ全ての商品が対象です!

 

フルオーダー料が無料なのでフルオーダーしちゃってください!

購入金額から20%OFFなので良いモデルを選択しちゃってください!

もう寒いなんて言わせない\(^o^)/

もう動きづらいなんて言わせない\(^o^)/

 

6月スタートですが、今から採寸と品定めを!

買うならこのタイミングじゃないと本当にもったいないですよ!

詳しくはつづきをどうぞ。

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

第16回トゥルーノース・フリーダイビングプール種目大会結果報告2017年5月12日

皆様先週末は辰巳国際水泳場サブプールにてフリーダイビングの大会を開催いたしました!

dsc_4190
来週末は館山大会ですが、我々も秋ごろにまた大会を開催

する予定ですので!

担当スタッフ:荒木・中澤・窪田・山本拓磨・原崎・鈴木・平幡

プールコンディション:28℃~25℃

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

5月最初のダイナミック練習!フリーダイビングトレーニング!2017年5月2日

崚介です!

昨日は浦安プ―ルにてフリーダイビングトレーニングを行いました!

ダイナミック練習限定のトレーニング!今日はとてもにぎやかでした!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●トレーニング担当 鈴木 崚介

●プールコンディション 水温:29℃


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

天気快晴!霊峰富士山を拝みながら清らかにフリーダイビング!2017年5月1日

こんにちは。拓磨です。

昨日は西伊豆「大瀬崎」にてフリーダイビング海洋トレーニングを開催してきました!

p4300001

●ツアー担当:山本拓磨

●海況情報 天気:快晴 最高気温:21℃ 水温15℃ 透明度5~8m 風向き:南西8m

ご参加頂いたのは、水深30m以上潜れるベテランフリーダイバー!

雲一つない青空の下、富士山に見守られながらフリーダイビングトレーニングしてきました。

水温は低めですが、天気が良く気温も高かったので、気持ちよく潜れました。

次回は5/3(水)、5/13(土)、5/19(金)に開催致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております!


ご参加頂きましたS山様、I伏様、お疲れ様でした。

プールトレーニング・海洋トレーニング共に、次回もどうぞよろしくお願い致します!

これから先はだんだんと気温水温共に上がってくるので、更に快適に気持ちよく潜れるシーズンになります。

久しく潜っていないフリーダイバーの方!そろそろ練習はじめましょ!!!

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

フリーダイビングトレーニングコース!本日も素晴らしい集中力!2017年4月30日

こんにちは!HINAです!

本日フリーダイビングトレーニングコースを開催しました!
西葛西のプールが一番スタティック(息止め)の練習に適しているので今日は皆さんがっつり、みっちりやりましたよ♪

 

皆さん素晴らしい集中力でしたぁ。。。さすがフリーダイバー!

 

いよいよ来週の今日はトゥルーノース主催のフリーダイビングの大会です!
最後の調整やルールの確認にぜひ一緒に練習しましょう!

 

またストレッチ後、肺活量が上がると話題になっております☆彡
大会前にぜひ一度ストレッチうけてみてください!
綺麗なストリームラインにも繋がるので良いことばかりです♪

今日のトレーニングの様子です↓↓↓


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

新作ビーニー入荷しました!5月21日までは大特価で販売します!2017年4月29日

今回は近年マリンスポーツシーンで大人気のアイテムをご紹介!

4月は人気の防水バッグシリーズ「ストリームトレイル」の商品を沢山ご紹介させて頂きましたが、今回のお題は。。。

Beanie – ビーニー!

ビーニーって聞くとニット帽子を想像すると思いますが、見た目はご想像通りでOK!

ただ、素材はネオプレーンゴム(ウェットスーツと同じ生地)で、水中で保温効果を発揮するアイテムです★

見た目がおしゃれで可愛くて、最近は水中でも水面でかぶっている人をたーっくさん見かけます★

 

モビーズ ビーニー

 

そんなビーニーを詳しくご紹介しますよ~!!!

今回は今年初入荷に伴い、5月21日(日)までは大特価で販売致しますので、お店にも是非見に来てくださいね★

特価商品は在庫分のみの対応になりますので、商品が無くなり次第終了になりますのでどうぞお早めにお問い合わせ下さい!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

7/31(月)19:00-22:00 開催! 〔SUPER POOL DAY -スーパープールデイ!〕2017年4月21日

00011


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!