第16回トゥルーノース・フリーダイビングプール種目大会結果報告2017年5月12日

皆様先週末は辰巳国際水泳場サブプールにてフリーダイビングの大会を開催いたしました!

dsc_4190
来週末は館山大会ですが、我々も秋ごろにまた大会を開催

する予定ですので!

担当スタッフ:荒木・中澤・窪田・山本拓磨・原崎・鈴木・平幡

プールコンディション:28℃~25℃

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

5/7(日) トゥルーノース・フリーダイビングプール種目大会 参加選手募集!2017年2月22日

 

フリーダイビングプール種目大会

 

2017年5月7日(日) 辰巳国際水泳場サブプールにて開催!


はじまります!今年初の個人種目大会!己の力を信じて記録に挑戦!

日ごろの練習成果を発揮するチャンスは大会にあります。

初心者から常連選手まで幅広く参加できる大会ですので、全国のフリーダイバーのみなさま、ご参加お待ちしております。

 

初めての参加選手はスタッフが全力でサポートします。


まだ大会への参加経験の無いかた、大会初心者の方は、当店スタッフが全力でサポートします。

大会に出てみると、改めてフリーダイビングの面白さを感じることができます。

不安な方も自分の記録を伸ばすきっかけに、勇気を出して挑戦してみてください。

1種目のみの参加もOKです!

 

参加者全員に記念品+上位選手は表彰と素敵なプレゼントをご用意!


本大会では、参加選手全員に記念品をお渡ししております。各種目上位3位までの方にはさらに素敵なプレゼントもご用意しております。

上位目指してがんばりましょう!

 

募集要項をご覧の上お申込み下さい。


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2017年最初のフリーダイビングの大会!2017年1月25日

みなさんこんばんは!中澤です。

大変お待たせいたしました先日1/22(日)に辰巳国際水泳場サブプールにて開催いたしました、

tusa SPORT CUP Free diving 2017の雰囲気をお越しいただけなかった皆様にお伝えしたいと思います!

そして、ご参加頂きました皆さんは余韻に浸ってくださいね!

dsc_0903 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、この表彰状に上がるのはいったいどのチームか?

■大会主催者:中澤 僚
■大会スタッフ:窪田守信 / 山本拓磨
■主催:株式会社タバタ TrueNorth
■プールコンディション 水温:29℃
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

メリークリスマスイブトレーニング!!2016年12月24日

Hello!! HANAKOです!
みなさんメリークリスマスイヴ!!気持ちのいいお天気でよかった~♪
そんなイブのトレーニングデイは、わたくしHANA含めましてのガールズデイとなりました!
プールに流れるクリスマスソングに癒されつつ、がっつり息止めました~!
しかも1人にひとつのレーン占領。3人でみっちりと、かなり良いトレーニングに。
1月22日の大会に参戦予定の選手も、なかなか順調です!

選手はまだまだ募集中ですよ!
チームが決まっていなくても遠慮なく、エントリーくださいね。
1月22日tusa SPORT Cupの詳細はこちらから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 廣瀬 花子
●プ―ルコンデション 水温 29℃

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

tusaSPORT CUP Free diving2017 観戦者募集!2016年12月14日

ご存知の方もいるとは思いますが、2017/1/22(日)に辰巳国際水泳場
にて、フリーダイビングの大会を行います!
その名も「tusasSPORT CUP Free Diving 2017」でございます!
今大会の観戦者を募集いたします!!
0001-10

当日、観戦にお越しくださる方へ・・・
★会場への入場アクセス、選手の競技順はこちらのPDFをご覧ください。

当日、観戦へお越しの方へ【アクセス・出場選手リスト】
当日のお越しも、大歓迎です。
お待ちしております!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

tusaSPORT CUP Free Diving 2017(フリーダイビング大会)2016年12月9日

0001-6

フリーダイバーの皆様お待たせいたしました!
2017年1月22日(日)にフリーダイビング公式大会開催いたします!
今回は株式会社タバタ(tusaSPORT)様とTrueNorthの共同主催で行わせて頂きます!
名付けて!「tusaSPORT CUP Free Diving  2017」となります!

これがTrueNorthとしては最初の大会になりますが、今回はなんと団体戦!

4人1組のチームで、力を合わせて総合優勝を狙おう!!
さらに今回の大会の大きな目的は、フリーダイビングを知ってもらう事や、興味を持ってもらうこと!
ということで、応援、観戦者も大募集しております!
フリーダイビングに興味のある方、水中スポーツに興味のある方は是非お気軽に足を御運びくださいませ。

4人1組のチームで競う熱い戦いを見逃すな!!
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2016年最後の大会!フリーダイビングインドアカップin辰巳2016年12月6日

2016年、TrueNorthにて開催された最後のフリーダイビングの記録会。
【TrueNorth2016フリーダイビングインドアカップin辰巳国際水泳競技場】
今回の大会は記録を競うものではなく、自分の記録に挑戦する記録会という形で行いました!
大会初出場の選手も多く、皆さんこの一年間の練習の成果を大いに発揮していました!

dsc_0535

競技にご参加頂いた選手、応援に来て頂いた皆様、大会運営をサポートして頂いたSTAFFの皆様、本当にありがとうございました!!
陸上カメラマンによる白熱した競技の様子をご覧ください! (さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2016年12月3日(土)フリーダイビングプール種目公式記録会を開催致します!2016年10月17日

dsc_8261

2016年12月3日(土)にフリーダイビング公式記録会を開催します!

日頃の練習成果を大いに発揮してください。

※今回は優勝を決する「大会」ではなく、選手それぞれが自己記録の更新に挑戦する「記録会」形式です。
日頃の練習場、「辰巳国際水泳場」のサブプール7コースを全面貸切しての大きなステージ!
50mの長水路でのびのーびと泳げます!

今回の大会は当店にてフリーダイビングコースやスクールにご参加頂いている皆様だけを対象とした超限定競技会でございます。
日頃、公式の大会や競技会にご興味はあっても中々あと一歩踏み込めずフラストレーションをため込んでいる皆様、ぜひこの公式記録会にて周囲を気にせず、本番の場で自分がどこまでできるのか、腕試ししてみてはいかがでしょう!?
本番こそが、最強の練習なのです!!勝敗を気にせず、のびのび楽しみましょう♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

金メダル祝勝会★お忙しい中お越しくださったみなさん、ありがとうございました!2016年10月13日

Hello! HANAKOです!
昨日は、フリーダイビング世界大会団体戦、人魚ジャパンとしてとってきた金メダルの祝勝会にお越しくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!dsc_0112

急なうえにド平日の夜の開催になってしまい申し訳なかったのですが、
みなさんお仕事帰り、忙しい合間を縫って来てくださった方たくさん!
こんなに来てくださると思っていなかったので、本当に感激でした!。・。・・。><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

フリーダイビング世界大会団体戦inギリシャ!金メダル狙ってきます!2016年8月30日

Hello! HANAKOです!
いつもわたしのフリーダイビング参戦を応援してくださるみなさん、
ありがとうございます!

今年、フリーダイビング世界大会は2年に1度の団体戦が開催される年となりました!
団体戦では、各国3人1チームになり、個人戦では分野別となる海洋種目もプール種目も混合された3種目(DYN・STA・CWT) をそれぞれ3人の
合計得点により、国対抗で世界一を競い合います!

そしてわたしもこの9月、再び女子日本代表チーム「人魚ジャパン」の一員として、福田選手(左)、岡本選手(中)と一緒に、参戦してまいります!!10653774_390452184435768_6622792148995398728_n

みなさん、日本代表チーム”人魚Japan”の応援、よろしくお願いいたします!
★人魚ジャパン  オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/ningyojapan/photos
(いいね!お願いします!)

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!