みなさん応援ありがとうございました!!5/24(水)世界記録祝勝会を行います!2017年5月20日

Hello! みなさんただいまー!
そしてお久しぶりです!
先日バハマ大会から無事に帰国しました、HANAKOです!

バハマ大会中は皆さん、たくさんの応援を頂き本当にありがとうございました!
(初めましての方はすみません!。。こちらのBlogから見てください!)

Facebookやブログ、たくさんの応援メッセージをいただき、
本当にありがとうございました!!毎日励みにしてブルーホールで潜っていました!

s__24649758

そして!
おかげさまで、私は大会最終日-103mを潜り、ついに長い目標だった世界記録を樹立することができました!!
また、大会中に他の選手がさらに上回る記録を打ち立て、
現在の世界記録は-104mに更新されました!
この強豪だらけの素晴らしい大会の渦中に、私はひとつの世界記録として形を残せたことをとても誇りに、とても嬉しく思います。またこの先どこまで潜っても、まだまだ私たちの潜れる可能性は尽きないと思うとさらにこの先が楽しみでなりません。

 

フリーダイビングの大会に出てから10年経って初めて、
とても遅い歩みでしたがやっと一つ大きな目標が叶いました。
これを一つの区切りとして、これから先も大切に繋げていこうと思います。

 

長い間TrueNorthとともにサポートしてくださった皆様、
本当に本当に、たくさんありがとうございました。

 

みなさんご心配なく!
世界記録とっても、私がフリーダイビングを退める日はこないと思います♩

s__24649755

ということでーーー!予定通り♫、5月24日(水)に世界記録祝勝会を行わせて頂きますので、
平日の真昼間から恐縮ですが、^^; 皆様のお越しをお待ちしております!!

 

******** 5月24日(水)バハマ大会祝勝会in TrueNorth************

日程:2017年5月24日( 水)
時間:15:00~22:00
会費:なし(ドリンク、お食事、持ち込み、持ち寄り自由で!)
※ 15:00からお店におりますので、気軽にいらしてください!
カンパイや動画上映などは、19:00〜予定です^^
出入りも自由ですので、何時にでもいらしてください!

世界記録ダイブ映像や写真上映もぜひご覧ください!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2017初★西葛西プールでトレーニング!2017年1月7日

HeLLo! HANAKOです!
今日は新春初の西葛西トレーニングに行ってきましたー!
まだお正月休み続行中なのか、今日のトレーニングは広々なプール!
そしてプールに入れど、だんだんとリタイアしていく参加者たち。。
トレーニングメニューはコンディションに合わせた「特別強化編」を実施させていただきましたぁヽ(・∀・)ノ笑♫ ドルフィンキックの基本練習、みなさん頑張りました!
西葛西プールは嬉しいサウナ付き♫ みなさんもご参加された際は風邪ひかないように、
よく温まっておかえりくださいませ^ ^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●トレーニング担当 廣瀬 花子
●プールコンディション 水温:18℃

この3連休は、大会に向けて毎日トレーニング開催中です。
明日も明後日も、現在参加者少人数となっています~、1コースをゆったり広々泳げるかも!
プールも明日にはきっといつも通りなはず!

それでは、明日も明後日も、西葛西プールでお待ちしてまーす!

 

HANAKO

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
1月~3月は水曜定休

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

金メダル祝勝会★お忙しい中お越しくださったみなさん、ありがとうございました!2016年10月13日

Hello! HANAKOです!
昨日は、フリーダイビング世界大会団体戦、人魚ジャパンとしてとってきた金メダルの祝勝会にお越しくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!dsc_0112

急なうえにド平日の夜の開催になってしまい申し訳なかったのですが、
みなさんお仕事帰り、忙しい合間を縫って来てくださった方たくさん!
こんなに来てくださると思っていなかったので、本当に感激でした!。・。・・。><

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

フリーダイビング世界大会団体戦inギリシャ!金メダル狙ってきます!2016年8月30日

Hello! HANAKOです!
いつもわたしのフリーダイビング参戦を応援してくださるみなさん、
ありがとうございます!

今年、フリーダイビング世界大会は2年に1度の団体戦が開催される年となりました!
団体戦では、各国3人1チームになり、個人戦では分野別となる海洋種目もプール種目も混合された3種目(DYN・STA・CWT) をそれぞれ3人の
合計得点により、国対抗で世界一を競い合います!

そしてわたしもこの9月、再び女子日本代表チーム「人魚ジャパン」の一員として、福田選手(左)、岡本選手(中)と一緒に、参戦してまいります!!10653774_390452184435768_6622792148995398728_n

みなさん、日本代表チーム”人魚Japan”の応援、よろしくお願いいたします!
★人魚ジャパン  オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/ningyojapan/photos
(いいね!お願いします!)

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

HANAKO金メダル祝勝会にお越しいただき、ありがとうございました!2016年5月23日

Hello! HANAKOです!

昨日は、バハマ大会の報告&祝勝会TNナイトをお店で開催させていただき浦安店いーーっぱいの方々にお越しいただきました!

花子祝勝会
急遽の告知だったのに、、お忙しい中お越しくださったたくさんのみなさま、本当に本当にありがとうございます!

花束やプレゼント、ケーキにシャンパンやワイン、、、
そして、いつも応援してくださるみなさんに、たくさんの「おめでとう」を頂き、わたしは昨日まちがいなく世界一幸せものだったと思います!
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

5月22日(日)HANAKOバハマ大会報告&祝勝会を行います!ぜひお越しください!2016年5月16日

みなさんこんにちは!HANAKOです!

無事に日本に帰国し早一週間がたちました。
時差ボケも治り、伊豆の海でみなさんとフリーダイビングを楽しんでいます!

この度のバハマ大会遠征中では本当にたくさんの応援を頂き、ありがとうございました!

遅ればせながら、改めてここにて最終結果のご報告です!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

-97M 日本アジア記録更新 世界ランキング2位2016年5月2日

こちらバハマよりHANAKOです!
みなさんG.Wいかがお過ごしですか♪
バハマからいつも楽しそうな海やプールの様子みています!

バハマと日本の時差は14時間。こちらが大会中は日本の真夜中になるのに、いつも遅く迄結果を楽しみに観ていてくれるみなさん、本当にありがとうございます!

たくさんの暖かい声援からとてもパワーをもらって、
毎日楽しく潜っています!!

大会はすでに8日目の競技を終え、
わたしはここまでに5回のダイブでホワイトカード獲得に成功しています!

そして、4月30日5回目のダイブでは、
フリーダイビングを始めたころからの憧れだった、
念願の日本記録(コンスタントウエイトウィズフィンでの)を更新することができました!
みなさんの暖かい応援、本当にありがとうざいます!!

これまでの戦績はこちら★

1回目 CWT -88M (自己ベスト更新)
2回目 CWT -90M  (自己ベスト更新)
3回目 CWT -92M (自己ベスト更新)
4回目 CWT -94m  (日本新記録タイ!)
5回目 CWT -97m  (日本新記録!)世界ランキング歴代2位!

続きに動画がありますので、ぜひご覧ください!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

Vertical Blue Day2 -90m成功!2016年4月25日

Hello! バハマ大会真っ最中のHANAKOです!
みなさんいつも暖かい応援を頂き、ありがとうございます!

>>バハマ大会についての前回Blogはこちら
●Vertical Blue へ参戦します!
●Vertical Blue 競技1日目スタートしました!

いよいよ22日から大会が始まっています!
全6ダイブ中、2日間で順調に2ダイブを終えました。

今迄のHANAKOの結果は、
4/22 Day1  -88m  WhiteCard !
4/23 Day2  -90m  WhiteCard !

そして2日目の競技で、これまでの念願だった90mへ、最高のダイブをすることができました!
90mへは、昨年9月にキプロス世界大会で失敗してしまった数字、
ここでの目下の目標だったひとつの数字だったので、この日は本当に嬉しいダイブでした!!

90mダイブのサポートをしてくれた木下さゆり選手と!
彼女に90mダイブの一部始終を動画を撮ってもらったので、
続きより、ぜひご覧ください!
朝から(潜る前から)うれしすぎてはしゃぎすぎていた私たち。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Thanks so much Sayuri ! You are Champion!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

バハマ大会初日始まります!応援よろしくお願いします!2016年4月22日

Hello! HANAKOです!

こちらバハマのロングアイランドより。
ここへ来て早くも2週間が経ちました、みなさんお元気ですか!

わたしはほぼ毎日ブルーホールで大会のためのトレーニングをしていきましたが、いよいよ!明日から大会本番が始まります!

DSC_0576

Vertical Blue 2016 開幕しました!
>>大会詳細はこちらから、ご覧ください!
>>大会オフィシャルfacebookページはこちら

明日から一週間、もりもり潜ってきまーす!
わたしの競技日はこのようになっています!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

フリーダイビング Vertical Blue 2016 in バハマに参戦してきます!2016年4月5日

みなさん、こんにちは!スタッフHANAKOです!
いつもフリーダイバー廣瀬花子の活動を応援いただきありがとうございます!

急ですが、明日から大会出場のため、海外遠征に行ってきます!
今年初の大会参戦地は、バハマ!

バハマはロングアイランドに在し世界最大水深200mを誇る、このディーンズブルーホールでさらに深く深く、美しく潜れるように頑張ってきます!

明日から1ヶ月の間は不在になりますが、バハマからの更新を見ていただけると嬉しいです!!
みなさま、ぜひ応援よろしくお願いいたします!
(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!