週末は波勝崎祭り!平日も秘境「波勝崎」へ行ってきました!2017年6月20日

荒木です!ブログを書くのが久々すぎて困ってます。

ここ最近、専門学校の講師業務ばかりで、日帰りツアーは1ヶ月ぶり!

しかも今回南伊豆はかなり久々だったのでテンション上がりましたよ―!

やっぱりここは、いつも貸し切り。いるのは猿だけ。

伊豆の中でも本当に大自然が残っているエリアはやっぱりここですね。

また行きます!

 

波勝崎ダイビングツアー

こんな秘境なのに、ボートはダイビング専用で乗りやすさ満点!移動中の景色は壮大です!

 

波勝崎ダイビングツアー

波勝崎アーチが最後の〆★

 

●スクール担当 荒木
●海況状況 天気:晴れ 気温:26℃ 透視度:10m 水温:20℃

 

いやーホントにキレイだったな~特に陸上の風景に癒やされます( ´∀`)

 

なんと!次回の日程は7月15日(土)夜発~16日(日)帰りで開催致します!

アドバンスダイバー以上、ボート経験あり、フリー潜降OKでしたらどなたでもご参加頂けまーす!(潜降ロープがありません・・)

3連休は是非秘境ツアーへご参加くださーい!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

9月のお宿決定!夏の思い出はイルカで決まり!!★2017.06.22更新2017年6月14日

無題

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

行ってきました!!夏前のイベントツアー♪ 平日雲見&田子39ツアー開催致しました!!2017年6月6日

皆さんこんにちは!大輔です。
先週末は行ってきました!!毎年恒例のイベントツアー!
雲見&田子39ツアー!! まずは平日ツアーの報告でございます。
今回1チームでの開催ですがこれはこれでのんびり楽しめるツアーとなりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ後曇り 気温:26 透視度:5メートル 水温:18
今年も勿論秋も開催!!こちらの日程です!
10月24~26日(火夜~木)
10月27~29日(金夜~日)
11月10~12日(金夜~日)
秋はダイビングのベストシーズン!!魚影も地形も期待できるシーズンです。
絶賛お申込み受付中!皆様奮ってご参加お願い致します★

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

9月の3連休は八丈島でスクーバorスキンダイビング!荒木&瑞希で引率します!2017年6月1日

 

最近は伊豆諸島の人気が大フィーバー中!

理由は・・・

連休でも値段が跳ね上がる事がない!

渋滞も無い!

もちろん海はキレイだし、ご飯も美味しいし、なんたって船で島に行くって素敵!

 

八丈島ダイビング&スキンダイビングツアー

 

 

当店では、9月の連休に伊豆諸島「八丈島」ツアーを開催します!

この時期は黒潮がしっかり入っているシーズンなので、透明度は25~30m、水温は28℃前後、南国リゾートへお連れします!

 

なんと今回、荒木&瑞希でスクーバダイバーの方も、スキンダイバーの方も両方お連れしちゃいます!

どちらかご希望のツアーにご参加下さい\(^o^)/

大勢で連休を楽しみたいと思いますので是非ご参加ください\(^o^)/

カメ絶対見れます★ サンゴ礁もすごいです★ 地形も生物もかなり豊富な八丈島ツアー宜しくお願いします!

 


 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

三宅島の本気ツアー!三本岳&めがね岩スーパーダイビングツアー!2017年5月23日

続々と面白ツアーご紹介です!

こちらは海のベストシーズン「9月末」に開催致します、三宅島のスペシャルプラン!

その名も、三本岳&めがね岩スーパーダイビングツアー!

スーパーって言っちゃいましたが、ホントに普段は行けないポイントへお連れしちゃいますよ!

 

三宅島三本岳&めがね岩ツアー

 

三宅島はビーチダイビングやドルフィンスイムをするのが主流の島ですが、行ったことある人なら知っているはず!

三宅島の沖に見える悠然とそびえ立つあの岩を。

そう、あそこまで行っちゃいます!ボートをチャーターしないと行けないかなりレアなポイント「三本岳」で魚の乱舞を見に!

さらに、6月と10月の週末しか潜ることが許されない、伊豆諸島でも珍しい三連大アーチ「めがね岩」を潜る!

そんな素敵なプランでお届けする三宅島ダイビングツアー。

 

ドリフトダイビング、地形ダイビング大好きなあなたなら一度は行ってみるべき場所でございます!

このツアーのすごいところは、こんなすごい場所へ行くのに普通の土日休みで行けちゃいます。

9月29日(金)夜発~10月1日(日)で開催しますので是非ご参加下さい\(^o^)/

 

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

今年もやります!西伊豆花火大会ツアー♪ 夏を満喫しましょう!!2017年5月18日

なんだか気温が高くなり、半袖の人も出てきましたね!

もう夏はすぐそこ!!

今年の夏は夏を満喫しちゃいませんか!?

 

そんな方には西伊豆で開催される大規模な花火大会がおすすめです♪

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

西伊豆屈指のボートポイント「田子」でダイビングを楽しんだら夜はみんなで花火鑑賞♪

どちらもここでしか体感できない大迫力な花火をご覧いただけますよ♪

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

今年も攻めます!神子元島ダイビングツアー開催日程とツアーのご案内★2017年5月16日

こんにちは!
GWも終わりいよいよ夏に向けて行きますよ~!!皆さん夏のご予定はもうお決まりですか?
夏といえばこちら!南伊豆の神子元島ダイビングツアーを開催します!
今年も皆様を伊豆最大の海へご案内したく日程を一挙公開、是非この夏の目標の1つにしてもらえたらと思います。

神子元

さぁ神子元ダイビングツアーに今からお申し込みを!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

夏の北海道へいざ!透明度100mの湖「支笏湖」で潜る!!海底遺跡を見に積丹半島へ!北海道2大ポイントダイビング!2017年5月15日

ご案内が遅くなりましたが、店長こと荒木が今年初めてのスペシャルツアーを開催します!

昨年より北海道にて「流氷ダイビング」をしておりますが、夏の北海道の魅力を沢山聞きすぎて行きたくてしょうがなかったあの2大ポイントで潜ります!

しかも3日間で!

支笏湖&積丹ダイビングツアー

 

初日は透明度100m級の支笏湖(しこつこ)でレイクダイビングを!

翌日は積丹ブルーの海でボートダイビング!

夏は水温24℃までいくので北海道といっても全く寒くなーい!

※ただし・・・湖は深くなると冷たいのでドライスーツがオススメです!

 

北海道って流氷ダイビングするまで全く行ったことありませんでしたが、夏も魅力沢山で今から楽しみでしょうがないです。

ダイビングだけじゃなく、最終日も1日観光できるので、晴れてたら草原とか行きたいな~

 

現地ダイビングショップ様のお力を借りて、ようやく実現にこぎつけた6名様限定のツアーですよ!

普段はこんなプランありませんので、是非ご参加くださいね~!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

7月は「川」でダイビング!!?長良川リバーダイビングツアー募集!2017年5月1日

昨年のリベンジ企画!

長良川でのリバーダイビングツアー再び!

昨年9月に企画したツアーは増水による中止という悲しい結果に。

今年は悔しい思いを晴らすために7月に開催!どうぞご参加下さいね!

 


 

水ダイビングって「湖」だけだと思っていませんか!

実は「川」で潜るっていうのもありなんですよーー!!!!!!!!!

水の惑星と言われる地球ですが、河川水は全体の0.0001%しかない貴重な水系だそうです。つまり・・・川で潜れるなんてレアなこと!

そして、今回挑戦するのが・・・

岐阜県にある清流「長良川(ながらがわ)」!!!

日本三大清流の一つにもなっている長良川を4ダイブで潜り尽くします!

 

長良川ダイビングツアー

 

陸上の観光もお任せ下さい!水陸ともに満足できるツアーを開催!

限定6名様ですのでお申込みはお早めに!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2017/07/09(日)!!ギンポがついに!!2017年4月28日

 

みなさま!7月9日(日)が何の日かご存知ですか?

そうです私ギンポ界のミス・ユニバースさつきのデビューツアーの日でございます。

 

%e4%ba%95%e7%94%b0%e3%82%ae%e3%83%b3%e3%83%9d

 

 

ついに私が水中を案内する日がやってきます!

夏といえば海!夏はじめの海を私と潜りましょう~(*´з`)

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!