今年もやります!西伊豆花火大会ツアー♪ 夏を満喫しましょう!!2017年5月18日

なんだか気温が高くなり、半袖の人も出てきましたね!

もう夏はすぐそこ!!

今年の夏は夏を満喫しちゃいませんか!?

 

そんな方には西伊豆で開催される大規模な花火大会がおすすめです♪

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

西伊豆屈指のボートポイント「田子」でダイビングを楽しんだら夜はみんなで花火鑑賞♪

どちらもここでしか体感できない大迫力な花火をご覧いただけますよ♪

 

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

TNフォトコンテスト2017 4月結果発表!2017年5月18日

皆様お待たせいたしました!

TNフォトコンテスト2017 4月の結果発表です!!

今回のコンテストでは合計15点の作品をご応募頂きました♪

皆様たくさんのご応募誠に有難うございました!

4月のテーマは「水を”感じる”写真」!

 

気温も高くなり、水が恋しくなってきましたねー♪

どんな水を感じる作品がそろったのでしょうか!?

 

それでは結果発表とまいります!!

結果発表は続きをご覧ください!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

今年も攻めます!神子元島ダイビングツアー開催日程とツアーのご案内★2017年5月16日

こんにちは!
GWも終わりいよいよ夏に向けて行きますよ~!!皆さん夏のご予定はもうお決まりですか?
夏といえばこちら!南伊豆の神子元島ダイビングツアーを開催します!
今年も皆様を伊豆最大の海へご案内したく日程を一挙公開、是非この夏の目標の1つにしてもらえたらと思います。

神子元

さぁ神子元ダイビングツアーに今からお申し込みを!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

プライベートでガッツリ練習!ドルフィンスイムスクール中級コース!2017年5月10日

こんにちは。拓磨です。

先日、プライベートでドルフィンスイムスクール中級コースを開催しました!

マイ器材での初スクールご参加!

p5040099

●スクール担当 山本 拓磨

●プールコンディション 水温:28℃

それぞれの目標に合わせてお揃いの器材で仲良く練習してきました!


 

そんな感じで、目標や課題に合わせて色々と個別練習してきました。

バブルリングもそれなりに時間を割きましたが、これもプライベートスクールならでは。

ものすごい上達を見せてくれました!

綺麗に昇っていくバブルリングを見ていると、ついつい息を止めている事を忘れてしまいます。

皆さんも興味があったら練習してみて下さいませ(笑)


次回の開催日程は下記の通りになります。

5/12(金) 13:00~16:00

5/13(土) 16:00~19:00

5/14(日) 16:00~19:00

皆様のご参加、心よりお待ちしております!


 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

天気快晴!霊峰富士山を拝みながら清らかにフリーダイビング!2017年5月1日

こんにちは。拓磨です。

昨日は西伊豆「大瀬崎」にてフリーダイビング海洋トレーニングを開催してきました!

p4300001

●ツアー担当:山本拓磨

●海況情報 天気:快晴 最高気温:21℃ 水温15℃ 透明度5~8m 風向き:南西8m

ご参加頂いたのは、水深30m以上潜れるベテランフリーダイバー!

雲一つない青空の下、富士山に見守られながらフリーダイビングトレーニングしてきました。

水温は低めですが、天気が良く気温も高かったので、気持ちよく潜れました。

次回は5/3(水)、5/13(土)、5/19(金)に開催致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております!


ご参加頂きましたS山様、I伏様、お疲れ様でした。

プールトレーニング・海洋トレーニング共に、次回もどうぞよろしくお願い致します!

これから先はだんだんと気温水温共に上がってくるので、更に快適に気持ちよく潜れるシーズンになります。

久しく潜っていないフリーダイバーの方!そろそろ練習はじめましょ!!!

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

今年の海の日は伊豆大島へ!ビーチダイビングとは思えない光景を楽しみましょう!!2017年3月7日

皆様今年の夏のご予定はお決まりですか?

夏といったら海!

海と言ったらダイビング!!

7月の海の日を含む3連休は海に遊びに行きませんか!?

top

今回ご案内させていただくのは伊豆大島!

この時期の伊豆大島は陸も海も面白い♪

たくさんの魚影にダイナミックな地形…

なんとこの時期はハンマーヘッドシャークが出ることも!

 

夏の伊豆大島を最大限に満喫するならこのツアーがおすすめです♪

伊豆大島の魅力は続きをご覧下さい♪

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

祝10周年!!潜り放題39ツアー! 今年は記念で週末ツアー2開催で大募集致します★2017年3月6日

今年もやってきましたTrueNorth一大イベント!!雲見と田子を潜り尽くす39ツアーの開催です!!

なんと今年で39ツアーが10周年記念となりました!!

日頃ご参加頂きました皆様のおかげでここまで続けることが出来ました!

皆様誠に有難うございますm(__)m

 

そんな記念すべき今年は6月・10月共に週末ツアーを2回開催致します!!スタッフ一同頑張ります!

募集詳細決まりました!お申込みお待ちしております。

 

39%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

 

洞窟やアーチなどアドベンチャー満載のダイビングが楽しめる雲見!

知る人ぞ知る西伊豆のボートポイント、魚の群れ、洞窟、サンゴなんでもありの田子!

この2つのポイントを潜り尽くす2日間!!

夜は一緒にダイビングを楽しんだ仲間と一緒にBBQで大宴会♪

今年始めたばかりの方もベテランの方も皆で仲良く潜りましょう!スタッフ一同でツアーを盛り上げます★

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

6/27 (火) 19:00-22:00 開催!〔SUPER POOL DAY – スーパープールデイ!〕2017年3月1日

6%e6%9c%88


スーパープールデイ ロングフィン練習

スキンダイバーの皆さんが憧れる長―いフィン!
通常よりブレードが長いフィンは推進力が桁違いに変わってきます!
初めての方もフィンレンタル代+¥1,000でご参加可能です

 

〔ロングフィン練習 内容〕

 

●通常のフィンとの違いは何でしょう?
実際お使いのフィン、短いフィンとの推進力の差を確認。

 

●基本のフィンワークのおさらい
水面でしっかり蹴りきれる足の使い方。身体の使い方を覚えましょう。

 

●水面、水中でのキック練習
長いブレードを使いこなすのはなかなか難しいのです。
長いフィンで長ーく水中で楽しむための練習をしていきましょう!

 


%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%af

いよいよ夏シーズン突入、これからベストシーズンがやってきます!
色んな海を楽しみたい!色んな魚、地形を見てみたい!!
でも、ちゃんと泳げるか不安。。。なあなたにお勧めのコースです。
ダイビングスタイル、環境でフィンキックを使い分けることで効率よく快適にダイビングを楽しむことが出来ます。
何処でも同じキックではなく色んなフィンキックを身に付けてみましょう。

 

〔綺麗で効率の良いフィンキック練習コース 内容〕

 

●まずは色んなフィンキックをご紹介!
フィンキックとひとくくりですが実は「フラッタ―キック」「フロッグキック」「開閉キック」と種類は様々!
色んなフィンキックの特性、お勧めのダイブスタイル、環境をご紹介、使い分ける参考にしましょう。

 

●綺麗なキックが出来る姿勢になってみましょう
水中では流線形で泳ぎましょうとOWDのマニュアルには記載がございましたが、その流線形って??
ウエイト量や位置を調整することで簡単に流線形を取ることが出来ます。

 

●とことん泳いでみましょう!!
プールだから砂を巻き上げて透視度が悪くなったり流れが急に出たりすることもございません。
快適な水中環境でじっくりとフィンキックの事だけを考えて練習することが出来ます。
しっかり泳いでこの夏はスキルUPしたフィンキックで海を思いっきり楽しみましょう!!


 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

5/6 (土) 19:00-22:00 開催!〔SUPER POOL DAY – スーパープールデイ!〕2017年2月28日

5%e6%9c%88


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

TNフォトコンテスト2017 開催いたしまーす!!2017年2月28日

皆様こんにちは!

カメラ大好きスタッフの窪田 守信です!!

 

カメラを持っている方お待たせいたしました!

フォトコンテストを開催いたしまーす!!

 

フォトコン2017

 

今年より、1年がけのイベントとしてフォトコンテストを開催することとなりました!

毎月優秀賞を決定し、年末のトゥルーノース大忘年会にて最優秀賞を決定するという超大イベントでございます!!

 

もちろん最優秀賞には豪華景品をご用意しておりますよー♪

 

従来のフォトコンと違い、スクーバダイバーもスキンダイバーもドルフィンスイマーもフリーダイバーもみんなが参加していただけるように工夫しておりますので、カメラを持っている方は皆様是非ご参加ください!!

応募方法、詳細は続きをご覧下さい。

 

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!