田子で2週間過ごしました!皆様ありがとうございました!2016年8月26日

荒木です!またもやブログアップが・・・
ダイビングチーム、アップが遅くてすみません!特に私。。。

今年の8月も残りあとわずか。8月の思い出のほとんどを私荒木は田子で作ってきました!

お盆の花火大会ツアーから始まり、昨日まで毎日田子で寝泊まり\(^o^)/
最高の思い出を皆さんありがとうございました!毎日潜っていた田子ですが、先週はとにかく海が良くて、久々田子の動画も作りました!

当店では良く行く田子ですが、本当に素晴らしい海です!
特に、洞窟ポイント「三ノ浦」、魚影ポイント「太根」はどこのポイントにも負けない感動があります。

是非ご覧下さい!そして、まだまだ良いダイビングシーズン続いておりますので、皆様是非ツアーにご参加下さいね★ (台風のおかげで黒潮がぐんぐん上がってます!)

田子の花火、土肥の花火も格別でした!今回の動画には土肥の花火を入れてみましたので、こちらも是非ご覧を!

8月田子ツアーにご参加頂きました皆様本当にありがとうございました!またお会いしましょう★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 14067568_1144475935595972_2362519795637095162_n

 

 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

GW最終日!日帰り富戸ダイビングツアー開催!!2016年5月6日

こんばんは。拓磨です。

昨日は東伊豆の富戸で2ビーチダイビングをしてきました!
GW最終日(人によってはまだ3連休残ってますが)は皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

さて今回富戸ツアーへご参加頂いたのは約9ヶ月ぶりのダイビングとなったこちらの2名様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにお二人共富戸で潜るのは始めて!
どんな様子か詳細は続きをどうぞ★

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

遊びの幅を広げる!アドバンスダイバーコース開催!!2016年3月28日

こんにちは!拓磨です。

先週末はアドバンスダイバーコース(以下AOW)を開催してきました!

PADIアドバンスドオープンウォーターダイバー

今回は西伊豆の田子ボート&獅子浜ビーチで合計5本潜りました!
AOWコースはオープンウォーターダイバーコース(以下OWD)の次のステップで、色々なダイビングを体験するコースです。
今回はドライスーツ・ボート・ナイト・ディープ・ナビゲーションの5本!

詳しくは続きを見ていきましょう!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

全員初の富戸ボート!大群&ネコザメ発見★2016年2月23日

こんばんは!拓磨です。

先日2/20(土)は東伊豆「富戸」でボートダイビングをしてきました!

2016.02.20 富戸2ボートダイビングツアー

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

富戸にはビーチダイビングで行くことが多いのですが、ボートダイビングもかなり楽しめます!
今回潜ったポイントは・・・

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

やっぱり田子の海は良かったです!アドバンスダイバーコース!2016年2月23日

荒木です!土日の報告を!

今回担当したのはアドバンスダイバーコース!
ご参加頂きましたT本さん、K村さんありがとうございました!

12733489_1022747437768823_1348234793339626729_n

当店では泊まりで西伊豆の田子で実施することも多いのですが、何故かって?続きからご覧を!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

滅多に行かない東伊豆☆初めての八幡野へ!2016年1月25日

こんにちは!拓磨です。

昨日は寒かったですね~
風が強いせいでなおさら体感温度か下がります。

水温は16℃でしたが、水中の方がよっぽど暖かかったです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は当店ではあまり開催されない八幡野へ行ってきました!
八幡野は東伊豆ですが、東風に強いポイントで、今回も強風が吹いておりましたが、海は穏やかでした♪

ダイビングを始めて早々にものすごいものを発見★

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

冬季限定ポイント⚠2016年1月18日

こんにちは!中澤です!
今回私たちは波佐間でもなく西川名でも伊戸でもない千葉県の海!
勝浦に行ってきました!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

2015秋の39ツアー行ってきました!週末報告です!2015年11月3日

荒木です!先日は秋の大イベントツアー、「39ツアー」に行ってきましたよ!僕と大輔は平日プラン、週末プランと潜ってきましたが、今回は久々海の良い1週間で、全員楽しめた!?かな!最高な皆様とご一緒できて本当に僕らも楽しかったです。これだから39ツアーはやめられないです。皆様来年も2回開催予定ですので是非またご参加下さい。

それではツアー報告を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各チームの写真はフェイスブックよりご覧くださーい!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

絶好調の海を楽しもう!!田子でガッツリダイビング合宿!2015年10月26日

皆さんこんにちは!大輔です。

今週末はOWD海洋実習とFUNダイビングツアーで毎度お馴染みの田子へ!!
この週末は各地のダイビングポイントで透明度良好で賑わっておりましたが、田子もかなりの良好な海となっておりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご参加頂きました皆様!2日間お疲れ様でした~。
青い海は気持ちがいいですね♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

祝!還暦ダイビング&夜は超豪華BBQ★2015年10月13日

こんばんは!拓磨です。

昨日までの10月三連休はお馴染みの田子へ行ってまいりました!
還暦ダイビングという事で超のんびりコースでダイビングして来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は初日1ボートのみ!それ以降も夜の超豪華BBQまでゆったり観光しながら過ごしました★
そして翌日はとあるイベントへ参加してきました!
でもその前に・・・

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!