1/23 (月) 19:00-22:00 開催!〔SUPER POOL DAY – スーパープールデイ!〕2016年12月26日

スーパープールデイ

 


スーパープールデイ ドルフィンキック

見よう見まねでドルフィンキックをやっている方も多いハズ。

効率良く推進力のあるドルフィンキックをマスターすれば、水中に長くいることもできイルカも沢山寄ってくるはず!

 

〔ドルフィンキック練習 内容〕

 

●基本の泳ぎ方練習

まずは通常のキックから確認。キレイなフォームでまずは泳げるように。

 

●足を揃えて泳ぐ練習

 

●身体を使って足を揃えて泳ぐ練習

ここまでくればドルフィンキックの形に!

 

●水中でドルフィンキック練習

水中で色々な姿勢でドルフィンキックができるように練習します。

 


スーパープールデイ ドライスーツ体験&練習

初めての方もスーツレンタル代込みで¥10,000(+税)で参加可能です!

冬のダイビングは・・・とお悩みの方は一気軽に行けるプールでドライスーツを体験してみましょう!

楽しかったら海に挑戦してみては?

 

〔ドライスーツ体験&練習 内容〕

 

●スーツ着脱練習

以外に脱ぎ着にストレスを感じている方が多いハズ!そこで最も着やすく、もっとも脱ぎやすい方法を伝授します。

これだけでかなりストレスフリーに参加できるようになります。

 

●スーツ排気練習!

排気とはスーツから空気を捨てること!潜降が苦手、気づいたら水面まで浮いていってる、そんな方に向けたとにかく排気を上手にする練習をしmす。排気が上手になればもう中性浮力も怖くない!

 

●中性浮力練習!

最初は誰もが苦手な中性浮力を、ドライスーツバージョンでしっかり練習します。

スーツ内に空気を入れた状態でいろいろな姿勢を保つ練習です。

すぐにひっくり返ってしまう、いつも水底を巻き上げてしまう、そんな方にオススメ。

 

●トラブル対処練習

万が一ひっくり返ってしまったら、空気が抜けなくなってしまったら、そんな急なトラブルに落ち着いて対処する練習をします。

 

※¥10,000の料金は、スクーバ参加料金+ドライスーツレンタル代の金額になります。

軽器材や重器材をお持ちの方は別途レンタル代がかかります。

当店でオープンウォーター取得後1年未満の方は重器材セットレンタルは無料になります。

 


 

スーパープールデイ

〔 キャンペーン内容 〕

 

スクーバダイビングに興味のある方はこの機会にスクーバダイビング体験に参加してみましょう!

合計30分でスクーバ器材を使って水中で呼吸のできる感動が味わえます。

イベントの合間を利用して参加できるし、もちろんプールなので安心して参加できます。

耳抜きが苦手な方はスクーバダイビングだとゆっくり潜れるので練習にももってこいです。

お一人様からでもグループでもお申込み頂けます。

 


 

〔対象者〕

 

●自由練習参加者 (スペシャルコースに申し込まれていない方)

 

●スクーバ資格をお持ちでない方

 

●健康状態である方 (当日チェック項目をクリアされた方)

 

●8歳以上の方

 


 

〔参加費〕

 

●無料

 

※通常のプール利用料のみでご参加頂けます。

※スクーバ用の器材レンタル代なども一切かかりません。

※自由練習中に使用するレンタル器材はレンタル代がかかります。

 


 

〔参加可能人数〕

 

●1日限定8名様まで

 


 

〔お申込み前の注意〕

 

●スクーバダイビング体験の開始時間は ①19:30 4名 ②20:30 4名 の全2回で行います。

お時間はこちらで決定し当日ご案内いたしますのでご了承下さいませ。

(集合時間などもその際にご案内致します)

体験以外のお時間は自由にプールをご利用下さいませ。

 

●人数に限りがありますので事前のお申込みをオススメ致します。

 

●当日空きがある場合に関しては当日のお申込みも可能です。

 


 

〔お申込み方法〕

 

●通常の予約時に「スクーバ体験も申し込み」とお伝え下さい。

 

●当日お申込みされる方はスタッフにその旨をお伝え下さい。

 


 

〔お持ち物について〕

 

基本的にスクーバダイビング用に特別ご用意頂くものはございません。

 


 

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

Pocket
LINEで送る