スクーバを楽しむために練習★スクーバトレーニング中級コース開催!2018年7月5日


拓磨です。最近、素潜りばっかりだった私ですが、久々にタンクを背負いました。

今回は海ではなく、プールで3時間みっちりトレーニングコースです!!

●スクール担当:山本 拓磨

●プールコンディション 水温28℃ 透視度:20m

スクーバトレーニングの中級コースでは、より楽にスクーバダイビングをするために必須の、中性浮力やホバリング、スムーズな潜降浮上を主に練習します。

これらが上達すると、水中での姿勢の維持に無駄な力や体力、酸素を消費しなくなるので、楽に長くスクーバを楽しむ事ができます!

中性浮力は練習すればするほど上達するので、皆様もぜひご参加下さいませ!

 

 

中性浮力もホバリングも潜降浮上もスクーバダイビングでは基礎の中の基礎!でも意外と苦手意識を持っている方も多いです。。。(´・ω・`)

海で沢山潜ることでもスキルアップはできますが、短時集中でプール練習する事で、より濃い練習ができるのでおススメです!

ご旅行前のスキルの復習やダイビングの感覚を取り戻したい方、苦手克服のために練習したい方はぜひご参加下さいませ!

今回ご参加頂いた皆様も、しっかりスキルアップされていました!

でもさらに上達することでより楽しいダイビングライフが待っているので、ぜひ今後も練習しに来てくださいませ!

またのご参加、心よりお待ちしております!

 

TrueNorth 山本 拓磨

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!