最強のドライスーツインナーのキャンペーンやっちゃいます!!2020年1月6日


まことです(・(oo)・)!!

 

皆様いつの時期のダイビングがお好きですか??

そんなことを聞くとわりと上がってくるのが冬のダイビング!

なんでかっていうと…

透明度がいいから地形とか群れが大迫力!!

生物が多いし空いているからまったりと潜ることが出来る!!

 

そうなんです。冬めっちゃ楽しいんです。

 

そんな冬を楽しむために必要なのはドライスーツ!

…よりも暖かいドライスーツインナー!!

 

そこで紹介、解説しちゃいます最強インナー

Weezle IWシリーズ

世界中の寒冷地ダイビングでトップクラスに信頼されているドライスーツインナーです!

ちなみにキャンペーンも開催しちゃいます!

通常よりもかなりお得に最強インナーが手に入るチャンスです♪

 

とっても楽しい冬の海を満喫するためにこの機会をお見逃しなく!!

 

ドライスーツを使っていても寒かった…て思ったことがある方!

これからそれを防ぐすべを伝授いたしますので是非最後までご覧ください!!

 

これからのダイビングがとっても快適になりますよ♪

 

詳細は…続きから!!


なんでドライスーツ専用のインナーが必要なの?


 

ドライスーツの中にはインナー(服)を着用して潜るのですが、普通の服ではダイビングの後半や2本目などが寒くなってしまうんですね…

あれの理由…ズバリインナーが濡れているからです。

 

ドライスーツの中って真冬でも意外と汗かいてます。

あとはドライスーツが結露して、じつは中が湿ってます。これ絶対なっています。

 

ダイビング合間のお風呂やめましょう!あれ一番ドライの中がぬれて寒くなります…

 

それらによりインナーが湿って体の冷えが加速するんです。

2本目以降の冷えはこれが原因です。

 

ドライスーツの中は密閉されているので、普通の服だと湿ってしまうのです。

水中で湿った服を着て潜っているのは、湿った服を着て外を歩いているのと一緒!!

…これじゃ寒いですよね?

 

専用インナーならそんなことは起こらないので、ダイビングの最初から最後まで!

2本目だって暖かーい♪

なんなら陸上だって暖かーい♪

 

 

ダイビングの最初から帰るまで快適!

専用インナーってすごいんです。

 


Weezleインナーのすごいところ


 

水中で暖かいことに必要な事は2つ!

 

1つ目は先ほどお話ししましたインナーが濡れないってこと。

2つ目が断熱性!

それぞれ解説します。

 

まず最初のインナーの濡れについてですが…

Weezleのすごいところはそれがないところ!

 

外側は撥水性が高く、ほぼ水通しません!

ちょっとの水没くらいだと本当に気づかないほど水通しません。

 

肌に触れている生地は吸水性が非常に高い素材!

そして吸収した水分をすぐに外に放出する機能がとっても高いんです!

 

だからいつでもお肌と内側の生地が湿っていない―♪

1本目だけでなく2本目、3本目もずーっと暖かいんです。

 

そして2つ目の断熱性はインナーの中身に秘密があります。

最も断熱性が高いのは服でもなんでもなく空気なんです。

どんな服よりも空気が一番水温から体を守ってくれます!

つまり空気をより取り込み膨らむ素材があたたかい!

 

Weezleインナーは中の綿が非常に多くの空気を含み、もこもこになります。

でも水は吸収しません。ずっともこもこ。

なのでとてつもなく暖かいんです!

 

でも、もこもこならいいわけではなく…実はもう1つ隠された機能があるんです。

 


めっちゃしぼんでめっちゃ膨らむ!

これがすごい!!


Weezleインナーのもう一つの特徴がとっても小さくなること!!

こんなに小さくなります。

これの何がいいのかっていうと、装着するウエイトが少なくて済みます!

 

ドライスーツの悩み…暖かくするためにインナーを増やすとウエイトが増えること。

このインナーはその悩みを解消してくれます!

このインナーは非常につぶれやすいので、潜降するときはぺったんこに!

そして先行してドライスーツに空気を入れるともこもこ膨らむ!!

 

これによって重りは少なくて済むし暖かいしっていうダイバーが望んでいることをかなえてくれます!

同じような製品が数多くでていますが、それらと比べると2㎏以上減らせます。

普通のインナーと比べてもさほどウエイトの変化ないです。

 

暖かくなったのにウエイトそんなに多くない!

そんな夢のようなインナーがこれなんですね!

 

 


キャンペーン期間・内容


キャンペーン期間

2020/01/06(月)~02/03(月)までにご発注頂いたもの

・・・・・・・・・・

キャンペーン内容

・ゼロ 『IW-2200』が超特価!!

通常価格¥77,000(税別)がなんと…

期間中に限り¥65,450(税別)!

カラー:ブラックのみ

 

詳しくはお電話、メールで!

もちろんスタッフに直接お問い合わせいただいても大丈夫です♪

快適に潜れないダイビングは楽しくありません…

冬のきれいな海を快適に!

あたたかいインナーで海での1日を快適に楽しく過ごしましょう♪

 

TrueNorth窪田

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
● 水曜日定休