【11月スタート!】セミドライスーツSALE-2020 購入は今です!2020年10月13日


2週間でマイスーツが手に入る!!

11月以降の予定に合わせて作りましょう!

購入を考えている方は、今!買ってください!

 


 

こんにちは!あったかーい海も好きですが・・・冬の神秘的な透明な海も好きなスタッフ瑞希です(‘ω’)ノ

今年も冬がやってきました!これからのシーズンの海はお世辞にも寒くないとは言えません…( ;∀;)

ここで朗報!【TNスタッフ愛用!!セミドライスーツのキャンペーン】が今年も始まります!

通年で活動したいスキンダイバーさん、フリーダイバーさん必見でございます~♪♪

 

 

 

TrueNorthで最も愛用されている、夏だけでなく、冬も遊べてしまう万能スーツ【セミドライスーツ】がキャンペーンで超お得に!

なんと定価より15%引きと破格のセールとなっております・・・!!!

買うなら今しかありません…!!

お見逃しなく!

気になる詳細は続きから!↓

 

 

セミドライスーツとはそもそも何…?


 

セミドライスーツとは、これからのシーズンのダイビングで使用されるドライスーツと呼ばれるスーツと皆さんがよく使われるウエットスーツのあいの子!

すなわち良いとこどりのスーツというわけです。

ウエットスーツとの大きな違いは水の流入の量!

セミドライスーツはウエットスーツに比べて水が出入りしづらい構造となっておりますので、冷水での体温低下が緩和されます。おかげで多少の寒さなら長く遊ぶことができるんですよ~(*’ω’*)

スキンダイビング、フリーダイビングスタッフも愛用しております!これなしでは海へは行けないです( ;∀;)

 

 

セミドライスーツはここがすごい!


 

今回紹介いたします、セミドライスーツはレンタルのウエットスーツ(5万円相当の5mmウエットスーツ)と大きく違うところがあります。

 

☑水が出入りしにくい構造となっていて、保温能力が高い!

 

☑伸縮性のある生地を多く使用しているので動きやすく、疲れにくい!

 

☑TrueNorth限定でスーツ生地を箇所に合わせて5mmと3mmを使い分けることにより、更に動きやすいスーツに!

 

動きやすくて、あったかいなんて・・・
なんて最強なスーツなんだ!!!!!!

 

 

海の水温は私達の体温度以上になることはまずありません。

水中を長ーく遊ぶための「暖かいスーツ」とは・・・・

スーツ外からの冷たい水の侵入を防ぎ、スーツ内の暖かい水を逃がさない。

どどん!

 

 

では冷たい水が浸入する原因となるものはどこなのでしょう?

それは「ファスナー」「首回り」「手足首」の3箇所。

では通常のスーツとの違いは何なんでしょう?

 

 


海にエントリーした際に、「冷たっ!!!!」と叫び声をあげたことは皆さん経験があると思います。

そう。これが結構つらいんですよね。これの原因は実はファスナーから水が入ることによって起こるんです!

水が冷たいと感じて透明度の高い秋、冬のスキンダイビングを躊躇してしまう方が多いのではないでしょうか?

セミドライスーツはそんな心配は無し!!

水の浸入が全くない高性能防水ファスナーを標準装備!

防水ファスナーのおかげで背中から水か入てきてびっくり。なんてこともなくなります( `ー´)ノ

 

 

ご覧頂くと一目瞭然!

ファスナーの取り付け方法も工夫されているんです。

 

 

普通のウエットスーツだと、泳いで首を動かした拍子に水が入ってきてしまい「ひやっ」とする瞬間。

これもセミドライスーツでは心配無用!

セミドライスーツの首のシールはACSネックというものを採用していて、これは、首後部を高く設定し、さらに密着度を維持するために膨らみを持たせることにより首を上下左右動かしても、スーツによじれが無く隙間が出来ないよう、設計されています!

 

 

 

実は、ウエットスーツに使われている生地は何と15種類もあるんです!

その中でも、保温性、伸縮性、撥水性、速乾性を兼ね備えたメッシュスキンを採用!

伸縮性があるのでレンタルのウエットスーツ(スタンダートジャージ)よりも動きやすいため、泳ぎやすく疲れにくい!

また運動頻度の高い肩から脇にかけてのパーツは優れた伸縮性に加え、樹脂をドット状にコーティングし、耐摩耗性を高めたドットステンシルを採用しています!

 

 

肩周りや膝などの関節が動きやすいとふと身体が軽くなるんですよ♪

直ぐに乾くので水から上がっても寒くない!

これを着たら、もうあなたは今まで着ていたレンタルスーツは着れなくなります…( ;∀;)それぐらいメリットが多い!

夏は暑いのかな~?でお思いの皆さま!

下記は一年中泳ぐセミドライの皆様のお写真です。

動きやすくて通年使用できるスーツ。なんてお得なのでしょう♪

腕を上げても背中を反っても動きやすいんです!

 

 

ダイバーさんも愛用中♪

ドライスーツは持っているけどウェットはまだ。。。の方に持って来いなモデル!

膝を丈夫なMGパット【別途¥8,000+税】で変更できるので膝をつくスキューバダイビングでも長く使用できてしまうのですね♪

 

 

そしてなんと、今回のセール対象のほとんどのセミドライスーツの裏側にはマルチエラステックスという生地を採用しています!

これがとってもとってもあったかい( ´∀` )

高気密繊維を起毛加工して高い保温力を確保しています!イメージとしては内側がもこもこの服みたいな感じです!

スタッフもメロメロなセミドライスーツ!

どのようなスーツかお分かり頂きましたでしょうか?

今回この最強スーツ。ななーんとセール。始まっちゃいます!!!!!

 

 

SALE情報


 

●SALE期間 2020年11月1日~2020年12月28日ご注文分まで

 

●SALE対象商品 ワールドダイブのカタログ内セミドライスーツスーツ仕様のスーツを対象と致します。

※セミドライスーツ以外でもできるだけ割引適用させていただきますのでご相談ください。

 

SALE内容① 割引がいっぱい!

・スーツフルオーダー制作料金が無料!〔通常11,000円〕

・総額より15%OFF 〔最大20,400円〕

 

 

SALE内容② プレゼントもいっぱい!

・冬でもあったかいウィンターグローブをプレゼント!〔定価8,800円〕

・海に行く前の練習に使える!アクアリウムダイブをプレゼント! 〔通常16,500円〕

 

 

SALE内容③ サポートアイテムも一緒に購入でお得!

・頭を保温するフードが20%OFF!

・セミドライと合わせて着れば冬でも完璧な保温力!インナーも20%OFF

 

 

 

 

 

ご注文方法


 

基本的にフルオーダーになるため、店舗にて受付となります。

●注文の流れ:1時間~2時間

①スーツのモデル選び (全体のデザイン決め)

②スーツの生地選び

③スーツのカラー選び

④オプション選び (スーツに入れる文字やロゴマークのデザインなど)

⑤御見積

⑥採寸 (15分)

⑦お支払頂きましたらご購入完了です。

⑧スーツは1週間~2週間で納品されます。

 


 

ウェットスーツは海へ出かけるお洋服( *´艸`)

ご自分に合ったサイズで、お気に入りの1着を手に入れちゃいましょう!

 


TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
● 水曜日定休