東伊豆でいるかと触れえる?!(゚∀゚)伊東ドルフィンスイムツアー!!2017年7月21日

 

こんにちは!さつきです(´・ω・`)

先日東伊豆の【伊東】にてスキンダイビング&ドルフィンスイムやってきました~♪

4頭のイルカと遊んできました\(^o^)/

 

可愛すぎましたね~✩

♪♪♪

●ツアー担当:原崎 さつき

●海況情報 天気:快晴 気温:26℃ 水温:26℃ 潮汐:大潮 風向:北東

気温も水温も高く、夏を感じる一日でした♪

スキンダイビングもできているかと触れあえるのは東伊豆のポイント伊東だけです!

 

御蔵島ツアーに参加する前の予行練習でも、動物がお好きな方でも、海がお好きな方でも、おすすめのつあツアーでございますo(^▽^)o

イルカの肌感体感してみませんか??✩

■■伊東ドルフィンスイムツアーに開催日程■■
●8/3(木)
●8/20(木)
●9/23(土)
●10/14(土)
●11/18(土)
●12/17(日)


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

伊豆の海でカメ発見!! 川奈ビーチダイビングツアー★2017年7月21日

こんばんは!大輔です。
昨日は平日ダイビングツアーで東伊豆の川奈へ行ってきました!
川奈といえば2012年より住み着いてるアオウミガメが有名♪今回も狙って潜りますよ~。
2DIVEとも約50分のロングダイビングでガッツリと楽しんでまいりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:33 透視度:5メートル 水温:26
カメをたっぷりと見るなら伊豆諸島の八丈島がオススメ!!
9月15~18日(金夜~祝月)にて開催予定!今回はなんと2チームで行きます♪
カメ遭遇率99%!固有種のユウゼンや亜熱帯気候ならでは魚達、他とは一味違う
八丈島の海をベストシーズンに遊びに行きましょう!
まだまだ絶賛募集中でございます(>_<)

ツアー写真はこちらからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ダイビングスキルを磨いてより海を楽しみましょう! PADIアドバンスダイバーコース★2017年7月19日

こんばんは!大輔です。
7月3連休!最終日は神奈川県の福浦でビーチダイビング!!
今回もまたPADIアドバンスダイバーコースにチャレンジでございます♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:33 透視度:5メートル 水温:23
ダイビングの遊び方を覚えながら色々とチャレンジ!
アドバンスダイバーコースはOWDで覚えた基礎を使って色んな遊び方をチャレンジしていくコースです。
更によりスキルアップするにもおすすめのコースです。
OWDをゲットした方は是非アドバンスコースにもチャレンジしてみましょう(>_<)

スクール写真はこちらからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ダイビング興味がある方!一緒に潜りましょう!! 伊東体験ダイビングツアー★2017年7月19日

こんばんは!大輔です。
7月3連休!2日目は東伊豆の伊東で体験ダイビング!!
今回は日頃当店のダイビングツアーへご参加頂いてる方よりご紹介頂きましての開催でございます♪
ご参加頂きました皆様誠に有難うございました(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:33 透視度:8メートル 水温:23

体験ダイビングも当店へお任せ!!日帰りダイビングツアーと一緒に開催することができますので
一緒に同じ海をたのしく楽しむことが出来ます。
これからの夏にやってみたいなぁって方がいたら海にお連れしちゃいましょう!

ツアー写真はこちらからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

AOWで新しいダイビングにチャレンジ! 波左間ボートダイビングツアー★2017年7月18日

こんばんは!大輔です。
7月3連休!各地では猛暑日だったり大荒れだったり
ジェットコースターが止まったりと色んなことがあった3連休でしたね。
皆様は如何お過ごしでしたか??

僕は3連休日帰り3連発で色んな方と色んな海へご一緒させて頂きました!!
ご参加頂きました皆様誠に有難うございました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまずは初日!千葉県の波左間でアドバンスコースの開催でございます

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:晴れ 気温:33 透視度:5メートル 水温:23

千葉の海は生物の宝庫!しかもその規模はかなりの物!!
近くて楽しい千葉海へ是非遊びに行きませんか?
7/29(土)はあのシャークパラダイスが有名な伊戸へ行きます!
サメ・アカエイ・クエ・コブダイや群れむっれの海を存分に楽しみましょう♪

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

南伊豆の秘境シリーズ「妻良(めら)」でダイビング! 2017.7.162017年7月16日

アロハ!荒木デス。

今日は南伊豆の波勝崎の予定でしたが、残念ながら船が出ず、お隣のポイント「妻良」へ行ってきました!

青い海とビビるぐらいの魚の量で全員興奮して帰ってきました!

妻良は南伊豆エリアだと1番魚が多いですよ\(^o^)/

 

妻良ダイビングツアー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

●スクール担当 荒木

海況状況 天気:超快晴! 気温:30 風向き:南西3m 潮汐:小潮 透視度:8~15m 水温:21~25

 

最近の傾向だと、透明度や水温は日替わりですね!

浅場がとってもキレイ!深場に行くと暗くなっていく模様です。

 

でも夏の海らしく青さが最高!台風シーズンにも入ってきますので、良い時にどんどん海に行きましょう!

 

今週末7/22(土)夜発~23(日)は夜行日帰りで「中木」に行きますよ!

あの有名なヒリゾ浜があるのが中木!つまりこちらもキレイで、南伊豆エリアだと地形もかなりダイナミックです!

是非ご参加くださーい!

 


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ワクワクのサーフィンスクール!!!2017年7月15日

こんにちは!5月27日のSFスクールを担当させていただきました、海が大好きなのに海産物はあまり好きではありません笑 TSRマリン科2年の山口大吾です。

今回は滋慶選択でTCAの方々と九十九里へサーフィンへ行ってまいりました(´~´)/

みなさん初めてのサーフィンということでワクワクしながらサーフィン開始です!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f1%e5%86%99%e7%9c%9f2

 

担当 荒木 柳下 山口

次のページにも写真のせてます!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

体験ダイビングスクール開催しました!!2017年7月15日

こんにちは!

東京スポーツ・レクリエーション専門学校マリンスポーツインストラクターコースの古川です。

蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

そんな夏の暑い日は海に行きたくなりますね!!と、いうことで6月24日に体験ダイビングに行ってきました~(^_^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

担当 荒木、山口、古川

参加していただいた皆さん、ありがとうございました^^

他の写真も続きの方に掲載させていただきます!


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

楽しいサーフィンスクール☆2017年7月15日

こんにちは! もうそろそろ夏本番ですね!皆さんはどう夏を過ごすのでしょうか!

東京スポーツレクリエーション専門学校 マリン科 あつやです!

夏にサーフィンをかっこよく乗ってみたい…そんな4人!

今回ゲストはTCAの生徒さんと九十九里の豊海に行きサーフィン実習へいってきました

4人ともサーフィンは今回が初めて!約半日の短い間でしたが楽しんでいただけたでしょ

うか!!

 

そんな半日の思い出を写真にて紹介します!

 

午前は苦戦していましたが午後からみんな乗れるように!

 

19145945_1438502759526620_6745397734930119092_n

 

完璧に乗れてますね~~

 

みなさんお疲れ様でした!

19149154_1438502506193312_2832813303390081810_n

担当 荒木 田上 柳下

 

 

TCAの皆さんお疲れ様でした!この体験を下に楽しいサーフィンライフを始めていってください!

また機会があったらTSRでお待ちしております!

 

 

19225159_1438502829526613_8570917322694472287_n19149183_1438502789526617_8690014597069576706_n

 

田上 敦也

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

【ギンポがお送りする井田ダイビングツアー( ⊙‿⊙)b♡】2017年7月14日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)b♡

先週07/09(日)【ギンポがお送りする井田ダイビングツアー】開催いたしました♪

ギンポが大好きな私さつきのデビューツアー。

最初から最後までバタバタでした(´-ω-`)すいません

そんなぽんこつさつきについてきてくれた皆様!感謝感謝でございます!!

水中も陸も終始笑顔でわいわいツアーでございましたヽ(´▽`)/

天気も超快晴!!危うく熱中症になるところでした・・・(笑)

私の大好きなコケギンポちゃん!!紹介できましたよかったです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 原崎 さつき
海況状況 天気:超快晴! 気温:31 風向き:南 潮汐:大潮 透視度:10m 水温:22
次回のさつきツアーはまたのお楽しみ✩

あ!そうだ来年のGW三宅島でダイビングしますよん゚(`・ω・´)皆様のご参加お待ちしております!

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!