貸し切りプールでスキルアップ!! 2017.8.14 スーパープールデイ2017年8月14日

まことです(・3・)

 

今日は辰巳スーパープールデイでしたー♪

スクーバダイビングチームとスキンダイビングチームで広々スキルアップしてきましたよ!!

 

 

ツアー担当:山本哲也・須田・山本拓磨・中澤・窪田

 

普段海ではできないスキル練習もスパポならがっつり集中してできちゃいます♪

次回のスパポは9/4(月)!

 

スキルアップしたい方は是非ご活用ください―♪

 

ツアー写真は続きからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

まったりリラックスダイビング♪ 2017.8.5 西伊豆「大瀬崎」2ビーチスクーバダイビングツアー2017年8月11日

まことです(・3・)

先日は西伊豆の大瀬崎でまったりダイビングしてきました♪

 

大瀬崎は砂地がとーってもひろーくてリラックス効果抜群♪

生物も豊富なので、生物好きなダイバーにはたまりませんよー♪

 

mak_6040

 

 

ツアー担当:窪田 守信

海況状況 天気:晴れ 気温:30 風向き:南西 潮汐:大潮 透視度:10m 水温:26

なんか水温めちゃくちゃ高かったです!!

浅いところはもうポカポカですねー♪

 

次回の大瀬崎は9/24(日)!

この時期は季節来遊魚が多く、カラフルでかわいい生物がたくさんいるはず♪

生物好きは大瀬崎を攻めるととっても楽しいですよ!!

 

ツアー写真は続きからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

OWDプール講習!夏こそダイビングデビュー!2017年8月10日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)b

さて皆様、夏中盤に差し掛かりました!

潜れる準備できてますか!?先日、OWDのプール講習に行ってまいりました!

初めての水中、不思議な感覚!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 原崎さつき
水温:28


夏にみなさん、海行きますよね。

今年は水中で遊んでみませんか?

各担当のスタッフが優しく丁寧に教えます!

海に行ったあとは美味しいお食事処もご紹介します♪

そしてお得なキャンペーンも!OWDご紹介キャンペーン!!ご友人、ご家族の方でOWDを取得したい方を是非ご紹介くださいませ!

紹介頂いた方、された方のお二人ともに¥3,000分のクーポン券をプレゼント!
今年は更にフリーダイバーコース・ドルフィンスイムツアーのご紹介でも対象のキャンペーンを開催致します!!
皆様お知り合い、ご家族で興味のある方!ご紹介お待ち致しております!!

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

お久しぶりです!帰ってきました!2017年8月7日

こんにちは。

今年の1月2月の冬に研修させていただいていて

8月また研修でお世話になりに帰ってきました。山口大吾です!

みんなからは

だいご、だいちゃん、と呼ばれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ知らない方もたくさんいらっしゃると思うので

軽く自己紹介させていただきます!

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

新しい世界へ飛び込もう!!PADIオープンウォーターダイバーコース★2017年8月4日

皆さんこんばんは!大輔です。
8月突入!!夏休みシーズンでどこもにぎやかですね♪
そんな昨日は獅子浜へ!オープンウォーターダイバーコースの海洋実習へ行ってきました!
曇り予定が晴れたりとダイビング日和の中、人生初ダイビングのお二人と陽介インストラクターの4名でいざDIVE!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
●スクール担当 須田大輔・中村陽介
海況状況 天気:晴れ 気温:30 透視度:5メートル 水温:26

8月!!まだまだダイビングデビューは間に合いますよ♪夏といえば海!海といえばダイビング!
TrueNorthではダイビングの説明会から参加可能でございます。
そしてcカード取得後のダイビングのツアーなども開催しております♪
そしてお得なキャンペーンも!OWDご紹介キャンペーン!!ご友人、ご家族の方でOWDを取得したい方を是非ご紹介くださいませ!
紹介頂いた方、された方のお二人ともに¥3,000分のクーポン券をプレゼント!
今年は更にフリーダイバーコース・ドルフィンスイムツアーのご紹介でも対象のキャンペーンを開催致します!!
皆様お知り合い、ご家族で興味のある方!ご紹介お待ち致しております!!

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

お店から2時間半のオススメポイント!! 西川名2ボートダイビングツアー★2017年8月1日

皆さんこんにちは!大輔です。
7月最後のダイビングツアーは、スタッフ窪田と一緒に千葉海!西川名へ!!
近くて面白い千葉の海、当店のツアーでも人気上位の海を楽しんできました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔・窪田守信
海況状況 天気:曇りのち晴れ 気温:30 透視度:8メートル 水温:22

人気の千葉ポイント!8月の日帰りツアーはこちらの日程で開催です(>_<)
・8日(火)西川名2ボートダイビングツアー
・15日(火)伊戸2ボートダイビングツアー
・26日(土)伊戸2ボートダイビングツアー
夏から秋シーズンは魚影も濃くなり群れ・回遊魚の遭遇に期待大!!お店から約2時間半の千葉海はオススメダイビングポイントです♪
是非一緒に楽しみましょう!!

ツアー写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

サメパラダイス―!! 2017.7.29 千葉「伊戸」2ボートスクーバダイビングツアー2017年7月31日

まことです(・3・)

先日は千葉の伊戸にてサメダイビングしてきましたー!!

 

やっぱりサメはたくさーん!!

大迫力でしたよー♪

 

ツアー担当:窪田 守信

海況状況 天気:曇り 気温:30 風向き:南東 潮汐:小潮 透視度:8m 水温:20~24

 

やっぱり伊戸はほかの海にはない楽しみがありますね!!

次回の伊戸ツアーは8/15(火)!

元気なサメに会いに行きましょう―♪

 

ツアー写真は続きからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

OWDコース(´・ω・`)初めてのダイブ!2017年7月28日

こんにちは!さつきです( ⊙‿⊙)

先日OWDコース開催いたしました~✩

今日は記念日!初ダイブ!!

天気もよく最高の海日和でした(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 原崎さつき
海況状況 天気:快晴 気温:31
 透視度:8メートル 水温:24

ダイビングって難しそうだな~と思っている方!

そんなことありません!しっかり学科講習でお勉強してから行くので心配いりません。

中には泳げない方も、水に恐怖を抱いている方でもダイビングのcカード取りに来ます!

水中には普段見れない光景が待っているからですね~ヽ(´▽`)/

今年こそ水面ではなく水中で潜りませんか??

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

海の日伊豆大島ツアー♪ 2017.7.15-17 伊豆諸島「伊豆大島」4ビーチスクーバダイビングツアー2017年7月24日

まことです(・3・)

 

先日の海の日3連休は皆様いかがお過ごしでしたか??

 

僕は伊豆諸島最初の島、伊豆大島に行っていましたー♪

真夏の伊豆大島は最高でしたよー!

海の日はやっぱりダイビング満喫しないと―!!

 

秋の浜はここ!顔出しフォトスポットまであります…。1本目・2本目はここに潜りました!

お魚宅さーん!!大迫力です♪

 

ツアー担当:窪田 守信

海況状況 天気:曇り 気温:30 風向き:南西 潮汐:小潮 透視度:10m 水温:19~24

 

 

伊豆大島は生物がたっくさん!!

まことツアーですから、伊豆大島の生物を色々ご紹介!

マニアックな感じも出してみましたー笑

 

ツアー写真は続きからどうぞ♪

(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!

ダイビングを素敵な趣味に!! オープンウォーターダイバーコース★2017年7月24日

皆さんこんばんは!大輔です。
オープンウォーターダイバーコースプール講習開催!
いよいよ梅雨も明けて本格的な夏到来!これからダイバー目指して頑張って行きましょう(>_<)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●スクール担当 須田大輔
海況状況 天気:雨のち晴れ 気温:25 透視度:20メートル 水温:28


夏といえば海!海といえばダイビング!
TrueNorthではダイビングの説明会から参加可能でございます。
そしてcカード取得後のダイビングのツアーなども開催しております♪
そしてお得なキャンペーンも!OWDご紹介キャンペーン!!ご友人、ご家族の方でOWDを取得したい方を是非ご紹介くださいませ!
紹介頂いた方、された方のお二人ともに¥3,000分のクーポン券をプレゼント!
今年は更にフリーダイバーコース・ドルフィンスイムツアーのご紹介でも対象のキャンペーンを開催致します!!
皆様お知り合い、ご家族で興味のある方!ご紹介お待ち致しております!!

スクール写真は続きからどうぞ♪


(さらに…)

TrueNorth – トゥルーノース浦安店
● OPEN 11:00 – CLOSE 21:00
● Phone:047-304-8915 / Fax:047-304-8914
● Address:279-0004 千葉県浦安市猫実5-4-35 BNTハウス1F
4月~12月は定休日無しで毎日営業中!