ダイビング初めてみました!

PADIオープンウォーターダイバーコース報告 スキューバダイビングスクールコース スキューバダイビングライセンス/スクール報告

2025/01/13(月)【OWD学科・プール講習】スキューバダイビングスクール

担当スタッフ:伊藤ねお
開催地:市川マリンセンター
水温:26度

皆さんこんばんは!ねおですー
今回はPADIオープンウォーターダイバーのプール講習を開催させていただきました!
ご参加いただきましたゲスト様は2名様!
ご参加いただき誠にありがと宇ございました!

今回のゲスト様は以前に体験ダイビングをやられたことがあるみたいですが、全て自分で操作コントロールをするのは初めてでダイビングそのものを楽しんでおられました!

今回はただ楽しむだけではなく、沢山のスキルも学んでいただきました!
その中でも苦戦するもの、しない物分かれてきますが沢山練習していただき自信をもって出来るように!

次回以降は海洋講習ということで海に行きますが、プールとは違い波や風も😭
その分水中ではお魚さんが出迎えてくれますので楽しみも爆増ですね(笑)

海でも頑張っていきましょう!

truenorthねお

関連記事

ツアースケジュール

最近の記事

  1. 一人前に!

  2. 教わる側から教える側に!!

  3. 潜りすぎたゴールデンウィーク田子

  4. レスキューダイバーへの第一歩