TNナイト復活開催いたします!今回はスキューバダイバー限定です!

長らく開催が出来ていなかった「TNナイト」。蔓延防止対策を万全にこの度復活が決定いたしました!!

今回は当店のご利用者様でスキューバダイビングのツアーやスクールへご参加頂いております皆様がご参加可能です。

海の話に花が咲く事間違いない♪この場で新しいダイビング仲間を作ってまいりましょう!


 

TNナイトとは?

お客様同士、そしてスタッフとゆっくりトーキングしながら楽しめる会を!

ということで始まったTNナイト。

基本的には持ち寄り飲み会のため、参加費もかからず、時間も好きな時間に来て、好きな時間に帰ることもできる、とっても気軽に参加してもらいたいイベントです。

 

TNナイトのおすすめポイント

 

●新しいダイバー仲間と出会える!

やっぱり仲間がいた方がツアーもスクールも盛り上がります!

 

●情報交換の場!

今年ダイビングを始めたばかりの方からずーっと当店を利用されているベテランの方も関係なく集まるので、色々な情報が聞けます!

 

●期間が空いてしまった人もこの機会にご相談を!

久々だとツアーも参加しずらかったり。でも飲み会なら気軽に参加できます!久々の方も是非遊びに来て下さい!


 

開催日時/時間

4/26(火) 19:00~22:00

※途中参加、解散も全く問題ございません!


 

開催会場

トゥルーノース浦安店 店舗内


 

お申込み方法

●メールかお電話、もしくは下記お問い合わせフォームより「スキューバTNナイト申し込み」とご連絡下さい。

今回は新型コロナウイルス蔓延防止対策のため限定10名様。そして必ず事前のご予約をお願い致します。

ご予約さえいただければご集合時間、解散時間は自由です。

お問い合わせ