【テレビ電話来店はじめます!】オンラインでご相談や講習などができるようになりました!

今後、当店をご利用いただいております皆様により快適に、より便利に当店のプログラムをご利用いただくためのご紹介です。

この度、当店ではご来店予定だったお客様や、一部の学科講習などを対象に「Zoom」というアプリを使用してご参加頂けるように準備を致しました!

お手持ちのスマートフォン、タブレットなどをお持ちの方でしたら誰でも無料でご利用いただけるサービスです。

こちらを利用するにあたって必要なアプリの使用方法、ダウンロードの方法等は下記のURLにてご覧いただけます。

「Zoom」アプリの登録、使用方法

詳しい使用方法や詳細などは下記の(さらに…)よりご覧いただけます!


1.アプリのダウンロード方法について


iPhoneの方は「App Store」から

Androidの方は「Google Play」からZoomのアプリをダウンロードします。

正式名称は【ZOOM Cloud Meetings】となります。

いくつか種類がありますのでお間違えないようご注意ください。

※上記の画像はWindowsパソコンからダウンロードする場合の画面です。

2.アカウントの作成をします


アプリを開くと上記のような画面になります。

もしGoogleアカウントやフェイスブックのアカウントをお持ちの方はそちらをご利用いただくことも可能です。

その場合にはサインインを選択してください。

★通話相手にはメールアドレスなどの情報は一切出ませんのでご安心下さい★

お持ちでない方、もしくは使用したくない方は、左下のサインアップを選択してください。

その後メールアドレスとお名前を入力し、「サービス利用規約にどういします」という部分にチェックを入れて、右上の「サインアップ」を選択します。

その後パスワードを作成すると、入力したアドレスに確認のメールが届きますので、メール内にあるリンクを選択してください。

これで準備は完了です。

3.サインインと使用方法


Googleアカウントやフェイスブックのアカウントを使用する方はこちらの画面から該当するものを選択してください。

新たに作成した方は、登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

コースに参加するときは、画面内にある「参加」を選択してください。

4.参加方法


ミーティングIDとパスワードの入力画面になります。

こちらは当店より番号を記載しましたメールをお送りいたしますので、そちらを入力してください。

表示名に関しましては、ご自分のお名前を入力してください。

パスワードを入力した後は、「インターネットを使用した通話」を選択してください。

5.ビデオ通話開始


映像についての確認がでてきます。

こちらは「ビデオ付きで参加」の選択をお願い致します。

これにて設定は完了です。

コース終了後は、画面右上にあります「退出」を選択していただければ、通話を終了することが出来ます。


また、お客様からのご希望でテレビ電話を行うことも可能です。

テレビ電話での対応を希望の場合は以下の情報を当店にメールにてお伝え下さい。

●テレビ電話申込方法

1、対応希望スタッフ名

2、対応希望時間

こちらを送って頂ければその時間にスタッフがログインをする準備をさせて頂きます。

スタッフの都合により対応できない場合もございますので、なるべくお早めに【テレビ来店予約】という形でご連絡ください。

ご希望のお時間になりましたら当店のメール(info@truenorth.jp)に

1、会議ID

2、パスワード

こちらをご連絡ください。

スタッフがログインさせていただきます。

当店に向けてテレビ電話を行う際の
IDとパスワードの確認方法


当店に向けてテレビ電話を行う際にはオレンジの「新規ミーティング」というボタンを押します。

その後画面上部にある6桁の数字(○○○-○○○-○○○)とパスワードをメールにてご連絡ください。

担当スタッフがログインいたします。

スタッフがログインすると下にあります「参加者」のところに通知がきます。

そこで参加の認証をすると通話がスタートいたします。


もちろんご不明な点が多い方もいると思いますので、お電話やメールでお気軽にお問合せくださいませ!

こちらからも、学科講習や様々なレクチャー会などをアプリを使ってご案内していきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

TrueNorth

キャンペーン&SALE情報

お得な情報はこちら

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

カテゴリー

PAGE TOP