【全国一の最優秀賞‼】PADIのダイビングショップで最優秀店として表彰いただきました!

PADI最優秀賞を受賞いたしました!

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

トゥルーノースはダイビングショップとして世界最大のダイビング指導団体PADIに所属しておりますが、昨年の活躍を認められこの度PADIダイブセンターアワードにて最も優秀だったショップへ贈られる「最優秀賞」を受賞いたしました。(2024年1月30日に報告を受けました)

全国500店舗以上のダイビングショップの中から一番という表彰であり、トゥルーノースでも初めての受賞となりました。念願の賞をいただき、PADIアジアパシフィックジャパンの皆様をはじめ、ご協力いただいている企業の皆様、そして日頃当店をご利用いただいているダイバーの皆様やサポートいただいてる皆様へ深く感謝申し上げます。

これからも胸をはって皆様をご案内できるダイビングショップとして精進して参りますのでこれからもトゥルーノースをどうぞよろしくお願いいたします。

フリーダイバー賞も受賞いたしました!

トゥルーノースではお馴染みのプログラム、フリーダイビングの普及に最も努めたショップとして今年もフリーダイバー賞を受賞いたしました。トゥルーノースの中でも受講者は年々増加傾向であり、今年もよりフリーダイビングの知識とスキルを皆様にお伝えしていければと思います。

全国の表彰店はこちら

※PADIサイトへ移動します。

PADIとは?

PADI(パディ)はトゥルーノースが所属するダイビング指導団体、ダイビング資格発行団体で、世界で10万人以上のインストラクターが所属し、6000以上のダイブセンターが所属する世界で最大のダイビング団体です。

日本ではPADIに正式に登録しているダイビングショップが約500店舗、他にも未登録で個人でやられているショップも数百とあり、日本中どこでもPADIショップでダイビングを楽しむことができます。

優秀賞とは?

PADIでは毎年1月に昨年度の活躍やダイビング業界への貢献度、環境保護などの活動などが基準となり様々な表彰が行われます。

昨年より飛躍的に多くのダイバーを育て活躍した店舗へ贈られる賞が表彰項目の中でも最高峰の優秀賞です。

その優秀賞店舗の中からより優れた1店舗だけに贈られるのが最優秀賞です。

全国の表彰店は毎年PADIのショップ検索ページに掲載されています。

改めて多くの皆様ありがとうございます!

トゥルーノースはこれまでに優秀賞を5度受賞し、今回で6度目の受賞となりましたが、最優秀は初めてで念願の賞でありスタッフ一同歓喜しております。昨年優秀賞受賞の際にも次回こそは最優秀賞!と掲げていたため本当に嬉しい受賞でした。

昨年の受賞の様子

これは我々トゥルーノースだけではなく、参加されたダイバー皆様への表彰でもありますので、ダイバー皆様とも喜びを分かち合いたいと思っております。

そこで今年もやります!また2024年の受賞も目指して頑張る気持ちと感謝を込めてキャンペーンを開催します!

ライセンス取得キャンペーン2024!

最優秀賞キャンペーン

是非今年の活動にお役立てください。

2024年トゥルーノースを改めて皆様よろしくお願いいたします!今年も沢山のご利用をお待ちしております。

 

 

キャンペーン&SALE情報

お得な情報はこちら

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

カテゴリー

PAGE TOP