子供から大人まで参加できるマーメイド体験会を開催!お一人でもOK!ご家族や友人同士の参加もOK!

夢を叶える!人魚になれる体験プログラム開催!

マーメイドスイムとは?
人魚のように水中を泳ぎ楽しむ近年人気の水中アクティビティ。足ヒレを履き、コスチュームを着てリトルマーメイドの世界のように本物の人魚になれます。

実際にマーメイドスイムを楽しむためには安全に遊ぶためのレクチャーを受け資格を取得する必要があります。

このマーメイド体験会は気軽に誰でも参加OK!
このイベントでは本格的にマーメイドスイムを学ぶのではなく、足の着くプールで少し泳いでみたり、水中に潜って撮影を行ったり、マーメイドスイムの魅力を体験できるイベントです。本格的に学んでみたい方は午後に資格取得コースもご用意しています。

6才以上から参加可能で、泳げなくてもOK、水に入ることが怖ければ陸上での体験も可能なためどなたでもご参加いただけます。

午後はマーメイドライセンスコースに参加も可能!
体験に参加された方で、もっとマーメイドのレッスンを受けたい方向けにスタートの資格「PADIベーシックマーメイド」コースの受講が可能です。受講すると今後マーメイドイベントや練習会に参加できるように!受講者は認定カードももらえる!

当日はマーメイド器材も多く展示!練習参加もOK!
当日はマーメイド衣装やフィンなど多くを展示しますので購入を希望される方も実物を見て選ぶことができます。
また既にマーメイド資格をお持ちの方はスイム練習やイベントのお手伝いもOK!

多くの方のご参加をお待ちしております!


運営団体:(仮)日本マーメイドクラブ
協力ショップ
ダイビングショップオーシャンドリーム
静岡シュノーケリングセンター
ダイビングスクールブルーコーナー
PLAY&CRAZY
ダイビングショップトゥルーノース
※ショップ名をクリックすると各ショップのWEBサイトへ移動します。

開催日時|2024年2月10日(土)9時~入場開始

開催場所|東京アクアティクスセンター
〒135-0053 東京都江東区辰巳2-2-1
アクセス情報 https://www.tef.or.jp/tac/access.html

参加プログラム

AMプログラム|マーメイド体験1時間
本プログラムは6歳以上の方であればどなたでもご参加いただけます。

参加料金
□1名参加料金 3,300円
□親子2名参加料金 5,500円
□親子体験3名以上の場合は1名につき+2,750円
※大人1名、子供2名の場合は8,250円
※料⾦にはプール⼊場料・レンタル代も全て含まれます。
※お⾞の⽅は駐⾞料⾦がかかります。

参加スケジュール
第1部 9:30~10:30 (集合9:00)
第2部 10:30~11:30 (集合10:00)
第3部 11:30~12:30 (集合11:00)
各部定員20名まで

PMプログラム|マーメイドスイム資格コース
・本プログラムは6歳以上で25mの泳力がある方がご参加いただけます。(水泳でOK)
・体験会からの参加も可能で当日申込も承ります。
・資格コースでは水深3m以内のプールでのマーメイドスイムを安全に楽しむための知識とスキルを学びます。取得後は各地でのマーメイドイベントや練習会へ参加ができるようになります。
資格内容→ PADIベーシックマーメイドコース (資格発行団体のサイトに移動します)

参加料金
□1名料金 16,500円
□親子2名参加料金 29,800円
※料⾦にはプール⼊場料・レンタル代の他、教材や認定カード発⾏料⾦が含まれます。

参加スケジュール
13:30 スタート
17:00 終了予定(途中休憩あり)
※講習後にeラーニングにて簡単な学習を行っていただくと認定となります。
※体験会からの参加も可能です。当日担当インストラクターへお申し込みいただき、スタート時間まではお昼休憩などをお取りください。

PMプログラム|マーメイドスイム練習
・PADIベーシックマーメイド資格、または他団体の同等資格をお持ちの方でしたらどなたでもご参加いただけます。
・基本的に当日参加者同士でバディを組んでいただきバディ練習となります。安全管理用にバイフィンもお持ちください。

参加料金:3時間半3,300円
※料⾦にはプール⼊場料が含まれます。
※本イベントに限りレンタル代無料です!

参加スケジュール
13:30 スタート
17:00 終了予定(途中休憩あり)

共通持ち物
□水着 (種類は何でもOK!)
□靴下 (フィン擦れ防止用、種類は何でもOK!)
□スイムキャップ
□タオル
□飲み物 (ペットボトルや水筒など蓋のできるもの)

その他ご案内
※持ち物に記載しているものはレンタルの用意がありません。お忘れないようお越しください。
※顔が小さいお子様はレンタルだと合わない場合もあるため念のためゴーグルもお持ちください。
※肌を出したくない方、体型を隠したい方はTシャツやラッシュガードをお持ちください。(シャツの下は水着をご着用ください)
※施設にはシャワーがありますがシャンプー等はありませんので各自でご用意ください。ドライヤーは用意されています。

申込|支払方法

申込方法

以下の内容をお電話、LINE、メールにてご連絡ください。
問合せについても下記のフォームよりご連絡ください。
1、参加者氏名(お一人ずつ)
2、参加者氏名フリガナ(お一人ずつ)
3、参加者生年月日(お一人ずつ)
4、参加者レンタルサイズ(お一人ずつ)
身長・体重・靴のサイズをご連絡ください。
5、代表者電話番号
6、代表者メールアドレス
7、代表者住所
8、参加希望コース|希望時間
第1部 9:30~10:30 (集合9:00)
第2部 10:30~11:30 (集合10:00)
第3部 11:30~12:30 (集合11:00)
※定員をオーバーしている場合は申込後に別枠へご案内をさせていただきます。
※資格コースは時間の記入は不要です。

LINEで申込みはこちら

メールで申込はこちら

※メールの方は問合せフォームの本文に上記の項目を記載してください。

お支払い方法
お申し込み後にメールにて当日のご案内とお支払いについてのご案内をお送りいたします。クレジットカード、またはお振込みにてお支払いください。お支払いは事前にお願いしております。当日のお会計ができませんのでご了承ください。

 

キャンペーン&SALE情報

お得な情報はこちら

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

カテゴリー

PAGE TOP