フリーダイバーの誕生!

PADIベーシックフリーダイバー フリーダイビングレポート ライセンスコース報告

2025/12/21(日)【プール実習】PADIフリーダイバーコース

担当スタッフ:伊藤寧音
開催地:市川マリンセンター
水温:28℃

皆さんこんにちは!ねおです~
今回はベーシックフリーダイバーコース!皆さんには沢山息を止めて頂きました笑
ご参加いただきましたゲスト様は3名様!ご参加いただき誠にありがとうございました!

さあ、皆さん!息を止めますよ~
フリーダイビングでは素潜りの延長線のイメージでどれだけ息を止められるかや一息でどれだけ泳げるかを競っていくスポーツになっていきます。日本ではまだまだマイナーなスポーツなんです(´;ω;`)

今回は潜った際に長く息を止められるようにと皆さんご参加いただきました!
以外にも息を止めるっていうのは想像よりも長く止まります。
自信が無かった方は3分近くまで止まったりと皆さん自分の記録にびっくり笑

こちらはダイナミックの映像!
一息でこんなに泳ぐなんて想像つかないですね!これからも日々トレーニングです!

TrueNorthねお

関連記事