大人数で賑やかトレーニング!

フリーダイビングプールトレーニング フリーダイビングレポート トレーニングコース報告

2021/12/08(水)フリーダイビング・プールトレーニング

担当:山本拓磨 & 中川瑞希
場所:東京辰巳国際水泳場

今回は辰巳でプールトレーニングを開催。久々に10名以上のトレーニングで盛り上がりました。お互いにフォームをお手本にしたり、アドバイスし合ったり、サポートし合ったり。
綺麗に泳ぐ。長い距離を泳ぐ。楽に泳ぐ。レベルに差はあれど目的や目標はお互いに似ているので、個人競技ながら仲間!っていう感じが強くて僕は好きです(*´▽`*)

スキルに自信がなくてアドバイスなんてそんな・・・という方も、誰しも最初は初心者です。皆さん同じような悩みや課題、壁を乗り越えてきた方も多いので、一緒に練習しているだけで、色々と学べることも多いので、ぜひプールトレーニングで一緒にレベルアップしていきましょう!

プールトレーニングはコチラのページから詳細とスケジュールがご覧いただけます。
次回は12/9(木) 19~21時 辰巳国際水泳場での開催です!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

通称/みずき PADIオープンウォータースクーバインストラクター、PADIアドバンスフリーダイバーインストラクター

トゥルーノースで一番のイルカ博士、プロドルフィンスイマー。海洋哺乳類をこよなく愛し、イルカやクジラ、アシカと会うために世界各地へツアーを開催しています。年間の半分は沖縄店スタッフとしても活動しています。

関連記事