【2021/06/13】大人数満席御免☆

フリーダイビングレポート PADIフリーダイバーコース ライセンスコース報告

こんばんは!トゥルーノースの乃愛です‼ 先日は、フリーダイビングプール講習を開催!2日連続でのフリーダイビングは自分にとっても良い勉強になります(笑)

スクール担当:井上 乃愛

今回は、6名様&1名インターンでのご参加でしたー! 今年フリーダイビングインストラクターになられたばかりの方がわざわざお勉強をしに来てくれました????

フリーダイビングは覚えるのも大切ですが、頭で理解して行動に移すことが意外と難しいスポーツ。海洋講習でもお話をしましたが、「根性論」ではないので我慢は禁物。あと少しだけ頑張りたい、超えたい!気持ちは高くなりますがあと少し我慢しただけで体に害が出てしまったりと、自分にもマイナス相手にもマイナスになってしまいます。

そうならない為にもこうして学習をしてもらい、【安全に楽しく遊んでもらう為の知識】を身に着けて頂いております!誰でも御参加頂けるコースなので是非是非皆様御参加ください!

この度は御参加有難うございました!次回は皆さん、海洋講習ですが無理せず出来る範囲で頑張ってくださいね!

TrueNorth乃愛

通称/のあちゃん PADIオープンウォータースクーバインストラクター、PADIフリーダイバーインストラクター、応急救護EFRインストラクター、SSSストレッチトレーナー

トゥルーノースで一番明るく元気で老若男女問わず人気のインストラクター。主にスキンダイビングコースやドルフィンスイムツアー、フリーダイビングライセンスを担当します。定期的に沖縄店スタッフも兼任しています。

関連記事